2011年6月16日木曜日

2011-06-15

  1. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/gdM09x ▸ Top stories today via@hiroto82
  2. など (@ 一の倉 日本橋店) http://4sq.com/mzMFHn
  3. こいつ、まだ分かっとランのね…与野党そろって椅子取りゲームばっかしてるからだって。 RT@oonukiyoshinori: [自民党] 支持率低下に焦る 野田元自治相「自民党が意地悪でもしていると思われているんじゃないかね」
  4. @oonukiyoshinori 玄海、佐賀ですけど。 QT: 福岡原発ってあるの?
  5. さいきんは ひるはオニギリ さみしくて ばんをたんまり はらがポッコリ #読み人知らず
  6. @jin_arai せめて、戻っちゃやーよ。って事前に伝えて欲しいっすね。戻っても全く問題なく動くのが理想ですが。なかなか難しいですもんね。
  7. @futa23@zkshin そそ、異常終了したら使えなくなったらしいww 全く意味が分かりません、多分、処理がアベンドしたから、後続を自動実行していいか分からんかったって話だと思うんだけどね、そうでないと、TARGETってatコマンドレベルwww
  8. @ushigyu@zkshin 入れ替えが実は手っ取り早かったりして…ww
  9. エラー処理するのが面倒だったんだね、最悪だけど。 RT@jin_arai: ユーザビリティの視点から最悪の例 | RT: ブラウザの戻るから戻ったら強制的に閉じられた。屈辱的
  10. wwwwww_botチャイコフ「好き・・・////」
  11. @zkshin そういう意味では、先の記事は良く書かれていると思います。
  12. @zkshin@ushigyu これって、障害時の対応の問題もあるけど、それ以前のシステムの設計が甘かった…って読めてしまって仕方ないんす。根治させないと、同じような問題がまた起こりそうですよね。
  13. 読書、読書 (@ coffee house CAPTAIN) http://4sq.com/iL82Bx
  14. おはよーございますっ!今日はうさんぽ、あ、お散歩してからの出社なので目覚めもスッキリ気持ちいい!
  15. @futa23 もうそんな季節なんだなぁ…ほんと、ここ最近の時間の経過は半端ない。蚊には気をつけよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿