2011年6月2日木曜日

2011-06-01

  1. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/gdM09x ▸ Top stories today via@kenjizakura@saitado
  2. など。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 36 others) http://4sq.com/mwRqDi
  3. あー、フォクトレンダーの40mmも気になるし、マイクロフォーサーズのレンズも欲しいし、どうしたらいいんだぁ…orz
  4. 17-50mmf2.8 タムロン対シグマ HSMがついてる分ストレスないのはシグマなんだよなぁ。開放もそこそこシャープに写るし…ただ、値段が三万近く違うってのが惜しい。
  5. DP2Xかなりいい感じな気がした…オートフォーカスも、相当改善してるし、うーむ、いろいろ悩むなぁ…
  6. 新しく出たnikon50mmf1.8は、はじめての単焦点なのかなぁ。絞り開放だと口径食が気になるし、絞ると丸ボケが出ない。絞り羽根の数すくないのかなぁ?
  7. zapa「いわゆる風評被害について、4月までに政府が出荷制限の指示などを出した区域のすべての食用の農林水産物を補償の対象とする指針」。だったら最初から補償することをきっちり約束して、出荷制限区域の農林水産物を出荷すべきではない。 http://bit.ly/l6LCkY
  8. yamato_sskいい写真であろうが下手くそな写真であろうがどれも素敵な写真だと思う。
  9. wwwwww_bot半ライス大盛り
  10. PhotoCompe「写真を芸術であるという人はアマチュアである。偉大な人 はそれを専門の職業だと答える。」−ロバート・キャパ−
  11. dentomo「505」と聞いて「ジーンズ」を思いかべるか、「HTTP Version not supported 」を思いかべるかでその人の傾向がある程度わかる
  12. ランチぃ (@ ニホンバシ イチノイチノイチ) http://4sq.com/iKeLTG
  13. ま、そりゃソーダ。 RT@asahi: 福島知事「不信任案より被災者支援を」 首相に緊急要望 http://t.asahi.com/2ovw
  14. @futa23 もう、年金払うのやめたい…もらうマエに死ぬ気がする…orz QT: http://twitter.com/futa23/statuses/75732031274889216
  15. よし、これで大義名分ができたww RT@kiwamuk: むむ… "4〜6時間睡眠の人は、2週間の終わりには「酔っ払いと同等」と認識されるほど、結果が悪くなっていきました。" / 人間にとって本当に必要な睡眠時間は一体何時間なのか? http://bit.ly/kut8dG
  16. たしかに! RT@oonukiyoshinori: 国民から国会議員不信任案って出せないの?
  17. 金価格の急騰は、ハイパーインフレの兆候か - WSJ日本版 - jp.WSJ.com http://jp.wsj.com/Finance-Markets/node_243895# 金の場合はハイパーインフレか、バブルではないのか?
  18. 磁力抵抗「ゼロ」の発電機 草津の男性が発明 http://t.co/raUXzT9 賢すぎる!
  19. S_HANAWAニュースを見ていて思ったこと。日本国としての赤字が酷いときでも公務員のお給料とかはディスカウントしないのね。増税はあって、減給はないのかな。私の場合、仕事の予算が少なくなれば、自分のギャラがディスカウントされるんだけど。お給料って増えることはあっても減ることはないのかなあ。
  20. おはよーございますっ!ちと、肌寒い…朝。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿