2011年6月23日木曜日

2011-06-22

  1. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/fyZoFy ▸ Top stories today via
  2. fromdusktildawn就活の面接で自分を粉飾決算しまくりの学生がホリエモンの粉飾決算を罵倒しているのを見るとちょっともにょるな。
  3. @jin_arai 最近は、そんな数値と縁遠くなったので、なにをどう見て良いものやら状態ですw
  4. @akki_hikki@zkshin だな…ちっちぇーな、おまえ。とお伝えくださいww
  5. 専用端末が、スマートフォンとかタブレットと比較して圧倒的な読書に対する優位性がないとダメってことは誰でもわかるが、あるのかしら??RT@zapa: “電子書籍、先行き読めず 専用端末・コンテンツが伸び悩み。誤算だったのは端末の利用者が… http://j.mp/j5AqfZ
  6. @yanatto とぞっ! QT:@uchishu 僕も始めさせていただきました(^-^)
  7. @zkshin 私もパクリw
  8. PEACEphotohito肝心なことを言い忘れました。本当にヤバイ時とはどんな状態のことかと申しますと、出力から需要を差し引いた余剰電力が8%を切った時です。この時は皆さん一斉に死んだふりをしましょう(笑)余計な節電云々より、むしろこれだけ覚えておけば大丈夫です。「8%切ったら死んだふり」
  9. PEACEphotohito東電の本日の最大出力が4730万kwだったので、まだ600万kwは余裕があったことになります。今でも現用機のみで5400万kwは出せますから、無茶をする必要は全くありません。「我慢するのはもう懲り懲り」と言わせる事が奴らの目的です。正しい情報による皆様の冷静な判断に期待します。
  10. americanjokebot「こちらをご記入ください」「はい・・///」 『Name: エミリー・ブラウン』『Sex: 去年の夏初めて。フロリダで。』
  11. てげ涼しゅなったどん生ビールは飲んど。新橋ちゅぁ、ビアガーデンがうかとこらしか。 RT@understeer: だいぶ涼しゅうなってきたばってん、生ビールは飲むとです。新橋はビアガーデンの多かとこと聞い取ります
  12. http://instagr.am/p/GLGCC/
  13. おつかれちゃん http://instagr.am/p/GLFbm/
  14. 徐行 http://instagr.am/p/GLFOB/
  15. 宵の口 http://instagr.am/p/GLEo-/
  16. なんか、かっこイイ(^-^)/ RT@jin_arai: 久しぶりに財務分析でもしようかな。
  17. 今年は保冷剤バカ売れの予感、おつかれっした!
  18. @akki_hikki ひどいなww
  19. @akki_hikki メールじゃなくて、話せばいいのに…
  20. あずきバーに一票ww RT@quarterkota: 弊社はあずきバー派に占拠されている模様。求む、ガリガリ君派。
  21. @tsuchii3 仕事でなんて、幸せすぎますww QT: 仕事で、マイナス2度のスーパードライ飲んだ。至極の時だったが、外に出た今は…あぢぃ~
  22. @yanatto まずは、自分のタスク管理からだねぇ。厳しいな…因みに弊社にはそんなんが山とおりますがww
  23. こしこぬっかとビールがのもごたっどん、まだ昼間じゃっで我慢せんといかんど。 RT@understeer: こげん暑いとビールの飲みたくなるなるばってんくさ、まだ昼間やけんが我慢ばせんといかん(`・ω・´)シャキーン
  24. @inaryu おりょりょwww QT:@uchishu 全然澄んでませんでしたw
  25. wwwwww_bot虫唾「走るー走るwwwwwwww俺ーたーちーwwwwwwwwwww」
  26. oonukiyoshinoriRT@save_child 日本の電気代はアメリカの2倍。世界の「電気料金」相場グラフ。http://t.co/ZV20EOA (子供を守ろう[save child])
  27. 今日は外が清んでいそう。 RT@inaryu: 暇だしヒルズ登ろう。タダだし!
  28. ダメだ、聞く耳持たずでは、いつまで立っても変わらない 。気づいて変わるまでいい続けてもらいたいです。 RT@matsudakouta: 「民間では」とか「企業では」という話しを委員会ですると、「聞きたくねーよ」と野次が飛んで来ます。 気にせず言い続けるつもりです。
  29. Tesutesu555笑って暮らすも一生泣いて暮らすも一生 / どうせ同じ一生なら楽しく笑いながら過ごした方がよいということ。心がけ次第で暗くも明るくもなるのが人生。#followmejp
  30. 2011年06月21日を有意義に過ごした。 http://30thou.com/281771#30thou
  31. shouhyou1【ご近所さんの笑えない話】通勤ラッシュの駅にて。「白線の内側に下がってお待ち下さい」 とのアナウンスには、全く反応なし。だが、「そこのカッコいい方、下がって下さい」と流れると、みんなが一歩下がっていたぁ。
  32. yuuraku「二位じゃだめなんですか」っつうとみんなムッとするが、「一位じゃなくてもいいじゃない みつを」って言われると、有り難がって便所に貼るのが日本人の習性。
  33. ざまあみやがれい! : 汚染水が海に漏れ続けているのに「漏れそう」と政府が発表してる理由をわかりやすく【空想】 http://bit.ly/iwOIAQ あながち嘘ではないだろうな…
  34. RINGCUBEgallery本日より田中長徳写真展「ウィーン 街の光・冬の影」スタート。http://t.co/kkdIux2 GXRやGRDなどで撮影されたスナップ作品を展示。会場からは和光の時計台も見えて、ウィーンの冬と銀座の夏の風景を同時に眺めることもできますよ。
  35. 美し! RT@chibi_photo: さるびあ。
  36. @understeer 同意、でも、この倍率だと死ぬほどでかくなる事でしょうww QT: 18-270mmかぁ。もうちょっと明るいといいんだけどなー。
  37. zapaあと、「フクシマはチェルノブイリの10分の1」という誤った記述をみかけるけど、これは間違い。その後、大気中の放射性物質の放出量だけで7分の1に訂正されている(超高濃度汚染水は含めず)。過小報告し、後でこっそり修正するのがいつものパターン。
  38. 青、いろいろ http://instagr.am/p/GKEI9/
  39. など (@ 吉野家 日本橋一丁目店) http://4sq.com/jDvZdN
  40. 炎天下 http://instagr.am/p/GKC1i/
  41. 夏が、きた http://instagr.am/p/GKCOd/
  42. kanemotospj「金銭以外の報酬の重要性」が社内で語られはじめると、既に会社の成長に限界が見え始めたのではないか、と自問してみることをお勧めします。
  43. jin_arai摩擦と軋轢は、経営には必要なもの。忌避していては成長はない。そのために人材を多様化するのであり、女性幹部を増やすのもそのため。別に女性幹部が増えると摩擦と軋轢が増えると言いたいのではないですし、軋轢ばっかじゃ前に進まんですが。その摩擦と軋轢を解消し続けることこそ成長。
  44. t_ishin節電なんて言っても、トイレの電気を消したり、テレビの主電源を切ったりちまちましたものは分かりにくい。緊急事態のときに「エアコンを切る」。これだけを決めたら十分なんです。さあ後はいつ、どのように緊急事態を発令するか。リアル供給需要のインジケーターが今夏から始まります。
  45. ketasan0507ムシコナーズに虫が集ってる。
  46. @TEPCO_Nuclear は、まだ発言ないから分からんが、リアルな情報が出るかだな…あとになってごめんなさいではなにも変わらない。 FISSION EVENT and Fire at Fukushima#4 http://t.co/cdMhzKm これはなんなのかしら?
  47. @relax_more おまい、今でこれだったら真夏はどーするつもりじゃ?まっぱか? www
  48. http://instagr.am/p/GJbkp/
  49. なつ、満開 http://instagr.am/p/GJa-y/
  50. エアコン効いている!!涼しい…(#^.^#) (@ coffee house CAPTAIN) http://4sq.com/lTi58m
  51. rakkatasoガガ百万石
  52. @relax_more なにっ!羨ましか…その旋風を日本全土、いや、日本橋あたりだけでもいいので吹かせて欲しい… QT: はーぱん快適すぎる
  53. @haiji_don 無理ですね…出来る事なら朝からでもww QT: 今日この暑さでビール飲まずにいられるのか?
  54. 折りたためて持ち運べる扇子を発明した人のセンスは最高だと思うが、このダジャレのセンスは最低だな…orz
  55. diesuk夢見たことなら、実現できる / ウォルト・ディズニー
  56. @zkshin ほんと、電車は送風だけだし…ι(´Д`υ)アツィー
  57. 最高気温32°cってなに? おはよーさま。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿