2011年6月22日水曜日

2011-06-21

  1. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/fyZoFy ▸ Top stories today via@rikuo@kthenorth
  2. 原子力安全・保安院の説明に「疑問が残る」と納得せず 福井県 - MSN産経ニュース http://bit.ly/mIExLa 妥当な判断、納得出来るまではこの立場を変えないで欲しい。
  3. @aokin0805 名前を無くした女神です? QT: いやあ、大泣き(T . T) あのドラマ、泣けるわぁ
  4. @toru_kodama ぜひ、お誘いください(^人^) QT: フューチャー同窓会、楽しすぎ!次回もやるよー!
  5. @uchishuと対極にある言葉は『標準』です。 http://t.co/Aq3Wmbx うん??じゃ、おれは??
  6. 役員報酬、最も多いのは誰?(Business Media 誠) - Y!ニュース http://bit.ly/iAdO6N こういうのを公表するのは、夢があって良いと思うか、もらいすぎだと思うかは、会社の文化にもよると思います、はい。
  7. oonukiyoshinori『福島第一原発4号機、原子炉建屋に傾き 最悪倒壊の恐れ』福島第一原発4号機が傾いています。そしてここ2週間のうちにさらに傾いた事が確認されています。4号機の倒壊により、4号機の燃料プールにある使用済み燃料の大量飛散が懸念されます。http://t.co/EDYhvAG
  8. FISSION EVENT and Fire at Fukushima#4 http://t.co/cdMhzKm これは何が原因なのでつか??
  9. @yanatto 基本的には型にはまったこと&指示されないと出来ないタイプな気がするので、先は長いです…まずは、自分なりにちゃんと考えさせるくせをつけさせましょう。考えているようでも、自分の言葉で説明出来ないとダメよん。
  10. oonukiyoshinori玄海原発プルサーマル裁判の会の石丸初美代表は「事故が収束もしていない段階で、今の原発に安全などと言えないはず。安全宣言どころか、電気のために国民は危険を覚悟してくれ宣言だ。とんでもないことで、大臣が来ると言っても追い返したい」
  11. sta7kaああなるほど。志村けんがみひろと噂になるのは「志村みひろ!みひろー!」って言われたいからか!なんで今まで気付かなかったんだ!
  12. Yamato0010東証、取引時間延長を11月21日から実施=斉藤社長 http://bit.ly/mBjCRQ
  13. ビールッ、ビールッ (木更津キャッツアイ風に)
  14. 最近、仕事関連のつぶやきしてないので、こいつは仕事人間ではないな?と思われていないか心配…とりあえず、一日の三分の一はお仕事してます、うぃ。
  15. 素晴らしい対応 RT@asahi: 子どもたちに線量計配布、1年間計測へ 福島・川俣町 http://t.asahi.com/2xne
  16. あぁ、早く家に帰って、シャワー浴びてビール飲みたい。
  17. @tifa2chan 覗き込んであげたら?wwww
  18. @tifa2chan 正解!ww ま、おっさんの中にはこれでもかってぐらい堂々としてる人もいるけどねぇww QT: 車内で新聞をたたまずに少し広げて頭を突っ込むようにして読む人は、なんか怪しい記事をこそこそ読んでるようにも見える…。
  19. PhotoCompe「私はカメラによって現実を歪めないようにしたいと思っている。 事実このように私は見ていた、ということにしたいし、また、そういうカメラが欲しい。」-野口里佳-
  20. うーん、そこにキュンとくる客はどれほどいるのか甚だ疑問だけど、チャレンジ精神に拍手! RT@dc_watch: セコニック、世界初「ボディカラーが選べる」露出計 http://bit.ly/lw6IcI
  21. @zkshin 最後はゴメンなさい、溢れましたでしょうね…笑えない…
  22. @zkshin まぁ、あくまで手段ですからねぇ。使い方間違うと痛い目にあいますよね、対嫁とかww
  23. 帰る時間なのに、with 扇子 この先どう暑さ対策すれば良いのか… 自家発電扇風機とか、かえって暑そうだし… あるく時の足裏にかかる力を電力に替えるって 発明、ドクター中松とかやってないのかしらん?
  24. 家コンてなぁに? な、おっさん世代…orz RT@NEWS_0: 家コン派が、合コン派を上回る 「合コンよりも家コン 59.6%」 - NAVER まとめ http://goo.gl/fb/GDLcc
  25. かっこイイ RT@nerorism: iPhoneスナップ。 http://instagr.am/p/GG5zK/
  26. kanemotospj仕事上のテクはどんどんマネるべし。 逆に人生はマネてはいけない。 「マネたくなるような人生」はその人には合っていても、その他大勢の人にとっては既に賞味期限切れ、もしくはレッドオーシャンであること多い。
  27. DruckerBOTまずは思考を変え、納得したうえで、行動を変える。そのサイクルを繰り返すうちに、頭で考えなくても無意識に行動できるようになります。それが「習慣化」された状態なのです。
  28. あつが、なつい…
  29. ロジカルシンキングとは考え方にあらず - 林 浩一のITアーキテクトの視点:ITpro http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20110609/361238/ おっしゃる通りっす。
  30. 推奨できるガイガーカウンター - 【BLOGOS】 - livedoor ニュース for スマートフォン http://bit.ly/lTSjl5 中部大学 武田せんせのオススメ
  31. asahi.com(朝日新聞社):浄化装置またトラブル…今度は除染装置 福島第一原発 - 東日本大震災 http://bit.ly/l8gLdt ほんとにちゃんと動くようになるのか?あと8日で…装置動かすために注水量を減らすとか、本末転倒だろ。
  32. 玄海原発は爆発する - eirene’s memories http://bit.ly/kmCbtL 海江田大臣、知らない分けないよね?その上で、安全ってのたまってるんよね??根拠は?
  33. @understeer マウントアダプターなど。
  34. kenichiromogi集切(6)集中度を高めるというと、静かな邪魔の入らない環境で、と思うかもしれないが、必ずしもそうではない。むしろノイズに満ちた状況で、いかに選択的に集中するかという訓練をした方が、より強靱な集中力を持つことができる。
  35. 「ITを業務の一部に組み込むことで競争優位を確立せよ」――早稲田大学、根来教授 (2/2) - ITmedia エグゼクティブ http://bit.ly/mBOKQP 分かっちゃいるけど実践されてないなぁ…まだ、武器って意識が薄くて、コストって感覚の経営者が多いってことかなあ?
  36. [MM読了] カラー版 カメラは知的な遊びなのだ。 (アスキー新書 51) http://bit.ly/jaQj6i ★★★★☆ 自分のスタイルを作りたい、と思います。
  37. 向かう… http://instagr.am/p/GF44P/
  38. なけなしの¥500を握りしめて… (@ coffee house CAPTAIN) http://4sq.com/kIHJnl
  39. @asakura_h もう、素敵過ぎです…
  40. @asakura_h (T ^ T) お疲れ様です… QT: 業務日付見なきゃいけないのにsysdate見てる箇所を調査中。900画面×2セット。。ラリホー
  41. @relax_more でかした!w
  42. ハムスター速報 : 上智大学法学部生が飲酒運転をツイッターで告白「今日も飲酒運転です。違うルートで帰ろっかな(^o^)」 http://t.co/85ugGtP なんつーか、もう、バカ以上…
  43. @zkshin おはよーございまーす。今日は蒸し暑くなりそうですね…頑張りましょう!
  44. @zkshin 一眼並み、それ以上の描写します。使い勝手イマイチなんですが… QT: こんなコンデジあったのですね。知りませんでした。 RT@uchishu: 2401-110608 やはりDP2xはすばらしい!! http://t.co/OkxpvmA スゲーッてなる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿