2011年6月17日金曜日

2011-06-16

  1. @uchishuにはどれぐらいの価値があるのかお金に換算すると⇒【男性から見た場合】2円【女性から見た場合】138円 http://t.co/yM9d5v6
  2. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://bit.ly/gdM09x
  3. ι(´Д`υ)アツィー http://4sq.com/krSYHO
  4. @zkshin なんか、大々的に紙をつくって、上に承認貰ってとかやってそう。着替えて作業に行く前にチェックすればえーんじゃないのか…とか。作業遅延の理由付けとしてそういったんじゃないかと勘ぐりたくなりますww
  5. @uchishuはツイッター界の【イヤミばかり言う小悪魔】です。 http://t.co/L5y1g7T
  6. kanemotospj仕事できる人の20代のころの話を聞くと多くの方が「シビれるほどの激烈な上司、もしくは職場環境」をあげます。今の状況が「激烈」な場合は感謝すべきかもしれません。 逆に、「マッタリ」だと危機感感じたほうがよろしいかとも思います。
  7. 作業員にタバコ吸うなって周知の為に一日かかるのか…イミフ RT@asahi: 1号機のカバー設置工事を1日中止 作業員の喫煙受け http://t.asahi.com/2vjz
  8. nagaseeペット禁止のマンションから首輪に繋がれたサラリーマンと飼い主と思しき若い女性が出てきました。みんな規則を守って我慢してるのに許せない。大家に連絡したほうが良いのでしょうか(埼玉県・ゆか(仮名)47歳)
  9. だって、事故は起こらないもん。そんなんあったら、つじつま合わないじやん。 RT@NEWS_0: 東京新聞:福島第一原発 事故時の廃炉規定なし:社会(TOKYO Web) http://goo.gl/fb/QHa2p
  10. @kakipo ビタミン不足とか?? QT: 割と慢性的に手脚が痺れている
  11. 揺れてる?地震じゃなくて、俺??
  12. oonukiyoshinoriRT@miekosakai0323: 東電に電話をした。東電自ら発表してる数値を元に計算すると今現在稼動中の柏崎刈羽原発4機を仮に停止させても計画停電どころか原発なしでも大丈夫ですよねとの私の問いに「計算で行くとそう言う事になります」と東電側はハッキリと答えた。
  13. irukatodouro横浜の変電所500m内の配電線沿いで子供が多数白血病等に罹患、死亡していた事実で青くなり、川内議員に伝えて電磁波問題のヒヤリング、その場で「電磁波は安全です、だから対策を採る必要はまったくないんです」言い放った人間、原子力安全保安院の局長でした@tokaiama@hanayuu
  14. @c_5 だいじょぶか?? QT: 寝ぼけて服着たままシャワー浴びて、服ごとビショビショになった…パンツのポケットに何も入ってなくてよかった(><)
  15. @okuzawats そなんす。プロ意識もってほしいっす。
  16. これはきれいだねっ! http://www.flickr.com/photos/ingardj/5835972034/
  17. asahi.com(朝日新聞社):福島第二、油漏れは作業員のミス 東京電力が発表 - 東日本大震災 http://bit.ly/kCqgan 作業員のミスではなくて、監督責任ですといえ。それすら出来ない体質はどーかしてるよ、ほんと。
  18. これだったら~通りを行った方がはやかったねって、早く言え、このやろ。分かるわけないたろ。
  19. @lo_ol_610 えぇこっちゃ
  20. つーか、ほんと道しらねぇ。タクシーって、こんなもん??
  21. タクシー乗った。どう行けばいいんですか?って、プロじゃねぇ。こう行こうと思うんですけど大丈夫ですか?でしょ、見んな道分かってるわけじゃないし…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿