2010年6月1日火曜日

2010-05-31

  1. #nowplaying Listening to ヴァン・ヘイレン ♪ Not Enough - YouTube http://tln.kr/dfcu #TweetMusic http://TweetMusic.jp
  2. @oonukiyoshinori 3年とはすごいですね。うちは半年ぐらいでしたね。パパっと(笑)ちゃんと地震保険がっつりかけてます?(笑)足りないことのないように…
  3. @watakorama よいですが、確認できるのがいつになることやら…申し訳ないです
  4. まじすか!じゃ、少し注意してフォローした方が良いですね。RT@Satoonjpn 僕もRT@So_Yoshida ぼく、全然こないよ。RT@uchishu facebook登録したら、友達申請がすごい勢い、2日で数十人きた、これ、当たり前の現象?と、だれかに尋ねてみる。
  5. さて、帰宅するなう
  6. information_tec iPhoneやiPadに雑誌配信、月額350~450円で 「AERA」「DIME」など30種以上: iPad、iPhone/iPod touch、ソフトバンク携帯電話向けに雑誌配信する定額制サービス「ビューン」が6月1日にスター... http://bit.ly/a4plJT
  7. Ryou_ta ちょっと見てくれ!wRT@swiftrepression 東横線の奇跡。
  8. iphone新液晶保護フィルム~♪と喜び勇んで取り替えようとしたが、粘着面に指紋をがっつりつけてしまい、死亡・・・また買いなおさなくちゃ(泣
  9. @oonukiyoshinori なかなかよいです。結構設計時に無茶をいっていろいろ自分たちの好みに合わせたのがよかったですね。いかに自分たちの希望を拾ってくれて、それを反映してくれるか?ってところもポイントかと。口が臭いの、急かすの、どちらも営業としてはNGですねぇ。。
  10. ランチなう (@ tully's coffee 新宿NSビル店) http://4sq.com/cAGj39
  11. facebook登録したら、友達申請がすごい勢い、2日で数十人きた、これ、当たり前の現象?と、だれかに尋ねてみる。
  12. iphoneにかぎをぶつけて保護シートに傷がついた、機能には問題無いが、触った感じが気持ち悪いので、買いにでたなう。
  13. クレーム対応はコストか?リピーターを増やすための投資って考えられないものだろうか・・・企業は人を減らす方向に動きすぎ、今では電話番号すらないHPも多いよなぁ。。。 企業の凄すぎる顧客対応・神サポート集 - NAVER まとめ : http://goo.gl/5Dv4
  14. 業務システムへのクラウド活用の際に乗り越えなければならない大きな課題である個人情報保護についての考えが知りたいな。。。 大手コンピュータ3社のクラウド戦略(ITmedia エンタープライズ) http://goo.gl/3AFZ
  15. macnakata 面白~@ryoma_nakashima 日本でも流行りそうな・・@nayo74@mikajohn@gugitter@mitofotografica@MerceDeath@noiseless: すげーいいアイデアのTシャツ。 http://j.mp/ceGjDR
  16. @mysky_ ありがとうございます。なかなかiphoneでは、明暗差をうまく埋めることができなくて、加工に頼ってしまっているので、ざらざらになってしまう。。。うまい方法はないものなんでしょうかね?空をとるといつもビルが真っ黒。。。
  17. @oonukiyoshinori 残念ながら・・・ピンボケがいっぱい。D80は、センターのフォーカスポイント以外で撮影すると、かなりはずします。。。って腕がないだけなんですが。。。(泣
  18. @relax_more まじで!ワインはもうちょっとしっかりがほしかったのだが、説明不足・・・こんどは、オードブル2皿+プリン+ワインで行きたい。
  19. 学びたい… RT@246carat わたしたちを忍耐強くし、いらだった心や内にたぎる思いが喉まで出てきているような時に、口を閉じて黙する事、忍ぶことを教えて下さい。 #bible #followmejp#followdaibosyu#inori
  20. @oonukiyoshinori windowsであれば、SDexploreってツールがあって、普通のフォルダのように使えます、ただ、SkyDriveはiphoneとの親和性が悪すぎてダメダメですけど…
  21. @oonukiyoshinori 私、持ってますが、旭化成、積水ハウス、ハイムの三巴で比較しました、結果、ハウスに。勝因は、設計の柔軟性と、営業の人柄。やっぱり、顧客のカウンターパートを務めるひとの対応でかなりの割合いがしめるなぁと、今更ながら再確認。あ、もう5年以上前ですが。
  22. 新宿南口の晴天 このまま明るく爽やかに#mysky#photojp#TiltShiftGen
  23. すごく良い天気なので、地下ではなく、外を歩いてみる。 (@ JR 新宿駅) http://4sq.com/aIhjfh
  24. おはようございます!自分や周りの少しの変化、見逃さないようにアンテナ立てて、力合わせて、大きなうねりにしたい。RT@So_Yoshida おはよう!また日常が始まるけど何だか今までと違う感じです。本当は日々 何らかの変化はあるんだよね。それに気づいていなかっただけなんだろうな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿