2010年6月23日水曜日

2010-06-22

  1. OhTakaGoGoRT@ryusukesato Twitterにも効果あり。 RT:iOS4 の「モッサリカックカク」の動きを解消する方法「設定→一般→ホームボタン→Spotlight検索のすべてのチェックを外す。」#iOS4jp#iPhoneJP #obt
  2. サービス産業は日本経済を支える覚悟を持て!(ハイ・サービスの世紀へ) http://j.mp/dlhgUu 労働集約的作業から顧客満足を高めるタスクへの人材の移動。タスクが変われば必要な人材の要件が変わる事を考慮した時、そのパイのバランスが取れるのか?と、ちと思う。
  3. いきたい… RT@oonukiyoshinori 赤提灯いきたい
  4. 新宿へ移動中なう、ツイッタ飲み会行きたかったなぁー。仕事って、辛い、、、iOS4アップも今日は無理そうだなぁ。
  5. RT@morihiko_jp ご参考:iOS4へのアップデート時間。3GS32GB、音楽23GB、写真600MB、アプリ1.3GB、ビデオは無し、その他300MB、母艦はi7のMacBookProの環境で、約47分でした。#ios4jp#iphonejp これなら!!
  6. RT@futa23: 無線LANが使えるカフェ・喫茶店(非メジャーチェーン店舗)β版 - Google マップ http://icio.us/yzkmjk
  7. プロジェクトリスクは発生がインシデントになるものを設定すべきであり、トラブルになるものを設定してもあまり意味がない。 【戦略ノート212】インシデントに注目したリスクマネジメントと改善 - プロジェクトの「補助線」 : http://goo.gl/PJ69 なる。
  8. 祝・新卒バブルの崩壊 - Joe's Labo : http://goo.gl/3759 国内・海外別け隔てなくなってきた模様。。新卒は大変だ・・・とかいっている、我々もしっかりと価値を出していかなくては、あとがないなぁ。。。
  9. iPhoneographyへの誘い。iPhoneで撮影された素敵な写真15枚。 http://ht.ly/21w9n こういうのも、iphoneとツールがあればできるんじゃなくて、構図とか事前のイメージなんだよねぇ。。
  10. RT@kanemotospj: 転職は新しいキャラづくりの絶好の好機でもある。 存分に活かすべし。 逆に現職でキャラづくり失敗しているなら転職もアリかと思います。
  11. 体調、マジで大丈夫?ここ数日やばいんじゃない?休んだ方が良いよ。パフォーマンスでないだろうし。 RT@futa23: 眠気と暑さと吐き気。今日は早く帰りたいところ。
  12. 年俸制とか裁量労働制に対する正しい理解 - cloned.log : http://goo.gl/P3mS たしかに。だとしても、下の記事の会社に相談してくださいは、できるわけがない・・・ RT@akki_hikki: http://ht.ly/21scp
  13. RT@gt_rock 辞書登録も便利。#iOS4JP@myEN
  14. KE_TA_MANRT@RYOtheSKYWALKER 「iOS4の100を超える新機能をtxtで一覧」 http://bit.ly/93WY1V #iOS4jp (via@sh29@yus_koi)
  15. ギズモード・ジャパン - 不安定になったiOS4入りiPhoneを治す http://bit.ly/ci677E タスクマネージャ、大活躍しそうだな#iOS4jp@myEN
  16. DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー - 価値に目を向けさせる http://bit.ly/dfSBEH この、価値ベースのプライシング、その価値をどこに見出すのか、さらに幾らにしたらお客さん納得するのか?もし、すでに原価ばれてたら?などなど、問題山積。でも移行したい。
  17. ハッシュタグ、みんないろいろ付けているけどどうやって見つけているのかしらん?
  18. miko703カフェなう。#iOS4jp にしただけで無線LANの電波受信がスムーズになった気がする。何より標準で顔文字キーと登録辞書が搭載されたのは地味に素晴らしい(^^)
  19. 屋外で、BBQとか!? RT@shusuke_jp 23時30分には終わったのに今朝は眠い。なんかパワー使った。次回は土日の昼間もいいなーと考えてみたり。 RT@uchishu: 今回は本当に残念でした。次回必ず!
  20. 朝、ウチを出る時間が10分違うと山手線の人口密度が東京と鹿児島ぐらい違う!早くでて見るものだな。
  21. wifiしたけりゃ、softbankショップ見つければよいのね。 RT@masason 出来ました。原則全店提供開始!http://bit.ly/sb_shop RT@masason:6月迄にほぼ全店のソフトバンク店を WiFi対応します。
  22. 今回は本当に残念でした。次回必ず!RT@shusuke_jp 今日来れなかったフューチャーの皆さま、すみません。あきらかに失敗映像です。川西さんにiPhone借りて撮った、私の撮影が失敗です。 http://bit.ly/c3rgEI
  23. 私はちょっと様子みる…感想おねがいしますぅー RT@kiwamuk iOS4 にアップデートしよっと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿