2010年6月9日水曜日

2010-06-08

  1. うちについたなう。よし、ゆっくりケーキたべよ。ここの宅配だけど劇ウマ!! http://www12.ocn.ne.jp/~casa/
  2. @scaponpon スキャポン頑張ってる!!ツイートどおり請求きた。楽しみだ。これでスキャナ要らずになるか?!
  3. [MM読了]なぜツイッターでつぶやくと日本が変わるのか(晋遊舎新書007) http://bit.ly/bki53B
  4. かえる!なう
  5. @shnymd まじかい!ってか、払えるところもすげーな。。。
  6. 雨だ… (@ 新宿NSビル) http://4sq.com/8yriqB
  7. 食事一回500万円!!それだけの価値を与えられるのか? RT@BuffettBOT [RSS]「バフェット氏と食事」、既に約500万円の値が付く - ロイター http://tinyurl.com/27lvc7k
  8. @shusuke_jp これを開いたところでザ・ピーナッツが流れてきたので、いつもこれを聴いてるのか?と思ったら自分のipodから流れてきてたw
  9. uchishuの辞書には『法律』の2文字は無い。 http://shindanmaker.com/24467#hhhh
  10. daisakufuruki 例えば、スポーツで日本一になったとする。最初は、めでたく日本一になったという「結果」で喜べる。 しかし、いつまでも過去の「結果」だけで喜ぶのには飽きがくる。 やはり、結果より「挑戦」している瞬間が幸せだと気づく。これに気づいた人は、「挑戦」することがやめられなくなる。
  11. 予約しないと当初は買えない気がする。たぶん、新機種発表待ちってのが、ゴロゴロしてそうだし。周りにもすでに数人…うらやましか。 RT@ShimuK やっぱりSB決定か。そらぁそーだよね。予約・・・、そこまですべきか。
  12. kharaguchi 大隈重信侯の残された言葉には、教育者としての言葉がたくさんあります。 「諸君は必ず失敗する。  成功があるかもしれませぬけど、成功より失敗が多い。 失敗に落胆しなさるな。 失敗に打ち勝たねばならぬ。」
  13. 日経ビジネスオンライン - 欧州発! ビジネス最前線 “iチューンズ殺し”の衝撃(時事深層) http://bit.ly/buwXg1
  14. ixixi 6月21日から、既存のiOS系(iPhone,ipod touch,iPad)はiOS4へアップデート出来ると。#mwlive#WWDC
  15. おはよう、目覚ましテレビのお天気の子は、矢口真理と柳原可奈子を足して二で割ったような顔だな。
  16. うちに到着なう。早くねよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿