2010年6月26日土曜日

2010-06-25

  1. ギズモード・ジャパン - よりデカく、より細く! ダイソン新型エアマルチプライアー登場 http://bit.ly/czwPlW でたー、ダイソン新型扇風機その2、いくらするんだ?これ。
  2. iOS4使っていると、だんだんアプリ早くバックグラウンド対応しないかなと思い始めた、通信が途切れると辛い…#iOS4jp
  3. 私も知らなかった。 http://goo.gl/VsTz TGIFだから、そろそろ帰ろ・・・ RT@kiwamuk: TGIF って意味しらんかった… ><
  4. @kiwamuk 終了条件。計画を随時見直すことも大切ですな。ウソつかないはマジでお願いしたいw#uchi_mgt
  5. RT@futa23: 泣けた。かなり叩かれたもんな。 RT@ARM_alice RT@bonkichi_net: RT@patariro: 再掲載: http://tl.gd/2472k4
  6. HootSuite、かなりの確率でAPIが混雑してますメッセージが出る。ダイジョブかな?
  7. @shusuke_jp 粒度ですよね。簡単に言うと、ボード用をどんどんブレークダウンして、メンバー用にするイメージかな。それをさらに管理用成果物に反映したい!!と考えているところです。#uchi_mgt
  8. 要件定義での品質基準はどう定義するのがよいのかな?課題発生数とその解決量の比率とか?曖昧な言葉を使っていないとか?お客さんのアウトプットレビューOKでは全く不完全だよな。何か定量管理できる数値基準が欲しい。#uchi_mgt
  9. ま、当たり前といえば当たり前なんだけども・・・なかなか難しいものだな。
  10. どこでもあるプロジェクト計画。ない場合は問題外だけど、、、それがあった上で火がふく場合や、うまく回る場合がある。なぜ?と考えたが、計画に書かれた成果が次のインプットとリンクしていないからかな。と感じだす。管理プロセス・ツールのなかに計画の魂を入れておかなければ絵に描いた餅。
  11. @sai_ou89 たすかります!!これで、もう出来るような気になった!(笑)
  12. お、世間はすでにiphone4の話題ですがw おめでとございます! RT@tsogoh: うちにもようやくiPad到着のメールが!(喜)
  13. RT@kanemotospj: 先日聞いたお話し。 サラリーマンで、「使えない人」というのは、多くの場合、「会社がその人の使い方を間違えているケースがほとんど」とのこと。 「本当に使えない人」というのは1割もいないぐらい、とも。 「働く場」、非常に重要 ブログアップしました。
  14. @sai_ou89 おー、そうか・・・頑張って買おうかな。。。ありがとう!!
  15. goh0710RT@sa_kyun: RT@shintaro4: 世間がサッカーで騒いでいる時に申し訳ないのですが、科学の世界から速報です!世界の異なるいくつもの研究機関で、原子番号114の新元素が発見されました!お手持ちの周期表が近く更新!http://bit.ly/cMv0VE
  16. 金はならず~。ですが、良い夕焼けでした。久しぶりに。 RT@mysky_: 鐘は鳴った? コントラストがきれいだな。 RT@uchishu 夕焼け子焼けで日がくれて~#photojp#mysky
  17. そういえば、Secondlifeの話って最近全然聞かないな・・・俺だけ? RT@TechCrunchJAPAN: [New]: 混乱の最中、Second LifeのCEOが辞任 http://bit.ly/94o6M1
  18. TechCrunchJAPAN[New]: 混乱の最中、Second LifeのCEOが辞任 http://bit.ly/94o6M1
  19. [MM読了] 伝える本。―受け手を動かす言葉の技術。 http://bit.ly/aJddtH ★★★★☆ 言葉を伝え、相手をうごかすには、曖昧さをなくし、受け手の状況を共有し、その立場に立って自分ならどう思うか?を考えてみること。
  20. 日暮里駅なう。 移動距離5.5km#iTrotter
  21. ギズモード・ジャパン - 手書きを電脳化! エバーノートと連携したエアペン http://bit.ly/9kgTZP 最近、#evernotejp と聞けば何でも欲しくなる自分がいる…@myEN
  22. iphoneアプリを作るには、何を準備すれば良いのかな?
  23. おはよー、ワンコのお散歩だん。サッカー勝ったね!おめでとうございます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿