2010年6月25日金曜日

2010-06-24

  1. 以下同。RT@kiwamuk 近年まれに見るひどい終わり方だった…。
  2. おー、そうでした!!今日はもう自宅だから、オンタイム♬ RT@kiwamuk 今夜はスナナレ最終回。間に合うかなぁ…
  3. #nowplaying Day Vacation ♪ AI http://bit.ly/aWvtBB in iPod app via@twitbird
  4. ウチに到着!! 移動距離5.5km#iTrotter
  5. マルチタスク、慣れてくると便利だな、これ。アプリが対応していなくてもね。
  6. 今日はもう帰る、いろいろ課題はあるけど、前向きに頑張ろう。
  7. 夕焼け子焼けで日がくれて~#photojp#mysky
  8. 新宿なう、 移動距離6.5km#iTrotter
  9. HootSuiteすごいインターフェースが変わった!!びっくりした。機能はどうだかいまいちわからんけど・・
  10. HttoSuiteメンテに入ったのね。。。何か起こるのか??
  11. AND検索ですかね。。。@kiwamuk AND "??” みたいな? RT@kiwamuk: 自分のつぶやきの中から検索するにはどうしたらいいんだろ?
  12. 一旦、昼ごはん~♪
  13. itmedia_newsWindows 7の販売本数が1億5000万本に。1秒間に7本のペースで売れているとか^海外担当 http://bit.ly/9y6BtL
  14. @tsuchii3 もろもろ、メンドくさい自体が発生して、大量にタスクを振られる予感・・・その対策を考えます。
  15. @understeer Evernoteが日本法人設立、多彩なパートナー連携でサービス充実図る | ネット | マイコミジャーナル : http://goo.gl/HGHy 「年内に5名の社員を採用する予定となっている。」とあります。。。
  16. よし、今日は集中して頑張る、Twit禁止令を自分に課す、というツイットしてみるw
  17. 是非とも!場合によっては乗り換えかなぁ RT@So_Yoshida ほしい。RT Evernote連携の名刺管理アプリ「超名刺 Business Card Manager」 http://bit.ly/bUB2Pl OCRありで350円#evernotejp
  18. お客さんからのゴリ押し要求、新規のプロジェクトにプラスして火消し案件も担当するという噂が…ただでさえギリギリの体制なんだが、なんとかせねば。その火消しが大変だ。
  19. #nowplaying フェイク ♪ Mr.Children http://bit.ly/5rmLwG in iPod app via@twitbird
  20. GoodReader上でのPDFの文字が読みづらくなっている。。#iOS4
  21. CNET Japan - ソースネクスト、Evernote連携の名刺管理アプリ「超名刺 Business Card Manager」 http://bit.ly/bUB2Pl OCRありで350円、反則だ…俺2300円払ったのに… 精度レポート求む!#evernotejp
  22. もう、ウチを出てる。涼しくて気持ちいい。iOS4フォルダだらけに…
  23. 寝ます、おやすみなさい( ^_^)/~~~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿