2010年6月2日水曜日

2010-06-01

  1. 帰宅~、今日も一日おつかれさまでした。
  2. [MM読了]栄光なき天才たち (1) (集英社文庫―コミック版) http://bit.ly/cyBE0N ★★★★★ 狂気に近いまでの情熱と努力、、、
  3. 液晶保護シート復活!!快適過ぎる…帰る。
  4. @futa23 iphoneバージョンも作ってくれたらよいのに・・・
  5. I'm at 新宿NSビル. http://4sq.com/8yriqB
  6. I just unlocked the "Local" badge on@foursquare! http://4sq.com/bHlpqM
  7. 液晶保護シート リベンジ購入なう、こんどこそ!
  8. 新しい現場は英語が飛び交ってる…おぉ、悩ましい、ま、勉強するしか無いな。
  9. #nowplaying Listening to Ananda & Sergio ♪ Sunday Morning - YouTube http://tln.kr/dla9 #TweetMusic http://TweetMusic.jp
  10. @akki_hikki mediamakerに登録&購入!
  11. @c_5@relax_more photoshopの安い方は1.3万ぐらいじゃね?あ、10日ボーナスじゃんw
  12. VBでのクラサバから、web(java)へのマイグレーション、さて、どういう画面構成にすればユーザーに嫌がられずにすむか?タブとポップアップの嵐なので、うまく少ない画面に収めたいが…画面数900もあるから、細かくやっていられない中での見積もり。大丈夫かなぁ?
  13. 背伸びしてる。#mysky#photojp
  14. 仕事前のまったり (@ プロント 八重洲柳通り店) http://4sq.com/c1a7gG
  15. @c_5@relax_more おー、綺麗!なんか、みんな加工にはしりだしたか、Canonの人たち以外w
  16. やっぱりそうだったか…でも、通常のスヒードですって言われなくてよかったw RT@masason アクセス集中で現在サーバーがダウン中の様です。申し訳有りません。@yuzyyy: ビューンがうごかねー。。。ダウンロード遅!!
  17. おはよー!今日から現場なので新宿ではなく、東京駅へ問題までむかう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿