2010年6月3日木曜日

2010-06-02

  1. 運用テストしなかったのかいな、実際使ってみたらわかるようなものを… RT@shnymd これは作ったシステム屋が悪いのでは・・・UIがイマイチだったのか。 : ANAの目玉サービス、クレームの殺到で中止のトホホ http://ow.ly/1SY7s
  2. よし、本日もよくがんばった。俺&みなさん。
  3. だから人としてつぶやきます、いってたのか・・・納得。 RT: @uchishu おう、鳩山さん、次の選挙不出馬なのねん。
  4. おう、鳩山さん、次の選挙不出馬なのねん。
  5. 是非是非! RT@So_Yoshida うちださんも、今度ご一緒しましょ! RT@uchishu これはいい! RT@So_Yoshida 晩酌セット990円!
  6. with Twitter解禁で。政治への関心高まると思うんですけど。 RT@tsuda 鳩山退陣は予定されてたことだろうからまあ驚きはないけど、ネット選挙解禁法案がこれで飛びそうなのがなあ……。与党野党で大した争点なかったのだから、サクッと通して欲しかった。
  7. これはいい! RT@So_Yoshida 晩酌セット990円!
  8. uchishu政権の支持率は60%で、在任期間は1年半でした。 http://shindanmaker.com/22722#seikentotter
  9. やっぱり、菅さんなのね。。。今まで影を潜めてたのはこのためだったのかしらん。 菅直人副総理が民主党代表選出馬へ 首相に伝える - SankeiBiz(サンケイビズ) : http://goo.gl/cJkI
  10. @246carat - 美しい・・・どこか異国にいるみたいです~♪
  11. そうだ、やっぱりハイキーを狙おう。できるかな?
  12. So_Yoshida 鳩山首相 「国民が徐々に聞く耳を持たなくなってきた。」   一国民 「聞きたくなくなっちゃったんだよね。」
  13. I just unlocked the "Super User" badge on@foursquare! http://4sq.com/9OGanT
  14. さて、自社にもどるか… (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 8 others) http://4sq.com/8xVmpL
  15. さて、働こ!
  16. 今日もマッタリ (@ プロント 八重洲柳通り店) http://4sq.com/c1a7gG
  17. ありがとうって、言います。 RT@oonukiyoshinori 支援はするが滅多に誉めないw RT@uchishu: ほめるより大事なのは http://is.gd/cyNuk
  18. やっと最近、iphoneと読書を両立できるようになってきた。
  19. @oonukiyoshinori あるある~!
  20. #nowplaying Listening to Ne-Yo ♪ Because Of You - YouTube http://tln.kr/247n #TweetMusic http://TweetMusic.jp
  21. ほめるより大事なのは http://is.gd/cyNuk
  22. @TaroOkazaki ビールを今月やめている、何か理由があるのですか?
  23. 気持ちのいい朝だ、出かけるとしよう。
  24. なるほど~、そういう理由があるのね。 RT@futa23@uchishu iPhoneでは電流不足なので無理じゃないですかね。iPadは電流多いのでACアダプタも別なのです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿