2010年6月29日火曜日

2010-06-28

  1. 断れない新入社員が増加。か、本当はデートしたくないw RT@ShinyaSato 何を意味するのだろぅ。RT@googlenewsjp: 新入社員:「デートがあっても残業」過去最多の85.3% http://bit.ly/dfx3ld#googlenewsjp
  2. #photojp
  3. 未来をかきかえろ!#photojp
  4. 新宿南口のある時に。#photojp
  5. さて、帰るか、汗かいた。。風呂、飯、寝るだな。
  6. こういう日にはカメラを持っていないことを後悔…
  7. 人生生きていたら色々なことが起こる。あぅ。
  8. 明日なんだ!! RT@Twiccha 29火曜23時からTBS部屋(http://twiccha.com/tv_tbs )に集合!日本vsパラグアイ大事な試合だよ!各自今から試合開始まで初心者部屋で応援練習だ!#daihyo#jpn#2010wc
  9. Twiccha29火曜23時からTBS部屋(http://twiccha.com/tv_tbs )に集合!日本vsパラグアイ大事な試合だよ!各自今から試合開始まで初心者部屋で応援練習だ!#daihyo#jpn#2010wc
  10. @manacho_m 読んだ、読んだ。小説ってしたのが肝だな。自伝とうまく融合してるんだろうけど、どこまで本当でどこまでが、フィクションかってあたりも想像しながら読めて面白かった。
  11. せっかく講義受講のために戻ったのに中止とは!!連絡ミスも良いところだ、ひどい…が、前向きに捉えて散歩の時間ができたことにする(⌒▽⌒)、新宿徘徊ちう。
  12. PDF書籍の閲覧をGoodReaderからiBooksへ移管してみた。圧倒てきに読みやすい。iphone3GS,iOS4環境ではね。
  13. 暑い、この時間なのに暑すぎる、、、
  14. 社内講義受講のため、新宿へ移動なう @東京駅。
  15. 海外向けパケット定額サービス登場!最大1,480円/日でパケット通信が利用可能に! | ソフトバンクモバイル株式会社 : http://goo.gl/zhW8 韓国SKTelecomきた~!!よし、これで、8月の旅行はOKだな。
  16. ソフトバンク携帯ユーザーに月額1,980円でネット接続と IP 電話を提供する「ホワイトBB」 - japan.internet.com 携帯・ワイヤレス : http://goo.gl/vLNo マジか!!OCNからの乗り換え検討しなければ・・・
  17. 高い… RT@romberg_iso8 5万4000円…ゴクリ。欲しいけど、扇風機でいいや。 > ダイソン、羽のない扇風機に新デザイン登場:http://goo.gl/2fpw
  18. romberg_iso85万4000円…ゴクリ。欲しいけど、扇風機でいいや。 > ダイソン、羽のない扇風機に新デザイン登場:http://goo.gl/2fpw
  19. @masason@mobilestaff ありがとうございます。よろしくお願いします!!
  20. @oonukiyoshinori です!何だか曇り、暑いだと気分も乗らないので、言葉に出してみました!
  21. なかなか難しいが、信用を維持するためには最低限必要なことだと思う。狼少年にならない様に。#uchi_mgt
  22. 続き、コレは他の仕事も同じで、計画値の保全と、実績の差異は分析して、改善計画を常に見せながら顧客満足度をコントロールしていかなければ、言いっぱなしで見向きされなくなって信用を失う。#uchi_mgt
  23. @masason@mobilestaff 電波改善状況はどこかで報告あるのかな?多くの方が協力してくれている筈なので、リアルタイムで無くても月次報告ぐらいは欲しいな。自分が登録した場所が改善したら、更に協力的になると思うのだけども、現状はどうなっているのだろう?
  24. デスよね~。 RT@140biz 部員が 50人も100人もいる名門チームの補欠でいるより、弱小チームの実戦経験メンバーであるほうが、得るものは大きいのだ。【スティーブ・ジョブズ 危機を突破する力】http://amzn.to/cBxIEa
  25. なんだが雨がふりそうな、そうでないような…微妙な天気(-。-; 月曜日だから気持ちはスッキリ仕事モードでがんばろ!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿