2010年6月12日土曜日

2010-06-11

  1. 提案書作成でいまになる。明日もガムバル!
  2. 東京駅八重洲口のバス乗り場は4番線がない!で、3番線と5番線の間隔が広い。昔はあったのかな?なんか起こって撤去した?
  3. 最近、珈琲の消費量が尋常じゃない気がする、控えねば。
  4. 宇宙ヨット?太陽光の圧力を使うって発想がすごい。RT@notthi: 宇宙ヨット「イカロス」。やっぱり日本の技術はすごい! http://bit.ly/cHLVo5
  5. kura what's happen in Japan?! と昨日、ツイッターのSFオフィスでも話題になってたよ。RT ツイート数がアメリカ抜いて日本が1位に!勢いがすごい。津田さん#twisemi /via@chibichie
  6. SIGMA SD15出ました!!色合いとか好きなんだけど、なんせ、連続撮影3枚/秒、ISO感度拡張で3200だから、俺の腕では、ぶれぶれ、ノイズ必至。。#photoJP 主な仕様 | SIGMA SD15 : スペシャルコンテンツ : http://goo.gl/q4oM
  7. saisiki 希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。(ショーシャンクの空に)#meigen#saisiki
  8. understeer 禿同 RT@sasakitoshinao: IVSに集まっている人たちのあふれるような才能が、電子政府の構築とか電子カルテとか電子教科書に活用されれば本当にすばらしいのに。しかし現実にはそっち方面にはIVSはまったく入り込め名図に、ITゼネコンの屑の山。#ivs
  9. 東京駅一番街らーめんストリート、すごい人だ。
  10. @ShimuK それ、いただき!
  11. I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1, 千代田区) w/ 10 others. http://4sq.com/8xVmpL
  12. 俺は70%だな。降水確率何%で傘を持参します?:Garbagenews.com http://goo.gl/oBPH
  13. DruckerBOT 知識労働者は、ほとんどが専門家である。彼らは一つのことをよく行うとき、すなわち専門化したとき大きな成果をあげる。しかし専門知識はそれだけでは断片にすぎず不毛である。専門家のアウトプットは、他の専門家のアウトプットと統合されて成果となる。
  14. 通勤ラッシュによるストレスは戦場以上--調査報告 - CNET Japan : http://goo.gl/M1lZ 確かに書かれている通り、「特に電車を使って通勤するサラリーマンは何の対策も打てない。両者の違いはそこにある」
  15. uchishu さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 24歳、男性 ] です。 みかけったー: http://goo.gl/O2Dt
  16. taro0906 「失敗とは転ぶことではなく、そのまま起き上がらないことなのです」 ~メアリー ピックフォード~ ど派手に転んだほうがその先が明るくなることってあるんじゃないかなぁ。
  17. 担当者きたー!
  18. うぉ、提案書作成の説明をしに本社に戻ったが、担当者がいない・・・!
  19. 外、暑ぃ、むしむしだぁ。
  20. なんか、ギャル一杯w バーゲン的なもの?
  21. ぎゃ、ばれた!!w RT@kakipo データの関連の整合性をアプリ側が担保しろっていうなら、RDBMS使わなくてよくね?って思うんだけど。
  22. 基本に戻ってみる。 ーASCII.jp:ペットや花を撮る!超簡単な9テクニック|プロが教えるデジカメ撮影テクニック http://goo.gl/oY9q
  23. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 28 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  24. なんか、停止中。 (@ JR四ッ谷駅 w/ 5 others) http://4sq.com/7enfhX
  25. TKM 日本は信号の国だなー、っていつも思う。街中だけじゃなくて組織やらどこでも一緒。なので安全確認したうえで信号無視すると非常に快適。
  26. おお、紫が深くてきれいだなぁー!! RT@relax_more うちの近所の紫陽花も綺麗にさき始めました、もうすぐ夏ですね。 http://tweetphoto.com/26571354#photojp
  27. @SekoHiroshige 若者により政治に興味を持ってもらうよい機会だったと思うので残念ですが、次期では、twitter解禁も含めてしっかり決めて頂きたいです、
  28. RT@asahi 市道の段差でフェラーリに傷 伊丹市が56万円示談 http://bit.ly/bueZC6 このフェラーリ乗り、あまり金持ちじゃないな。
  29. そーか、W杯今日からなんだぁ。じゃ、早くかえる人がふえるってことだな。 RT@yoshi_kita よーし、起きた。今日開幕だー
  30. information_tec iPadが794円?!いま話題のペニーオークション「みんオク」に挑戦してみた。: 是非ここは改善を要求したい。 ちなみに、みんオクでの最近の落札結果は「Apple iPad 64GB :\794」「46V型デジタルハイビジョン液... http://bit.ly/cL0gES
  31. うちを出た、薄曇りだけど涼しくてきもちよい。金曜だ、ラスト!!あ、明日仕事だ…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿