2010年6月15日火曜日

2010-06-14

  1. [MM読了]もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら http://bit.ly/bb4khV ★★★★★ 読み物としても面白いし、ドラッカー入門としてもわかりやすい。また、昔読んだものを読み返してみようと思う。新しい気づきがありそうだ
  2. 念願のPM(PL)だ!!頑張ります。でも、今日は帰ります。眠いし…
  3. さて、提案の時間が近づいてきた・・・ガツンとヒットする。はず!
  4. masasonお待たせしました。iPhone4の予約 15日17時から行ないます。詳細はこちら。 http://bit.ly/95AWG6
  5. 個人的にはシグマを誰かに買って欲しい。 RT@c_5 同期が PENTAX K-7 をゲットしたらしい。なんでこんなにペンタユーザが多いんや…。
  6. tenkijp関東甲信地方が梅雨入り http://bit.ly/9fjIoZ 11:00、気象庁は「関東甲信地方は梅雨入りしたと見られる」と発表しました。平年より6日遅い梅雨入りです。06/14 11:10の東京・池袋関東地方は、梅雨前線の影響などにより、夜中から冷...
  7. まずい、、、鼻水が出てしまっている。風邪引いたかな・・・
  8. 残量が見えるのは良いけど、ちと大きさが・・・ RT@touch_lab: iPhoneのバッテリー残量表示そっくりの外部電源「the icon」 - http://bit.ly/b8Tjgm#evernote
  9. 朝からラーメン食べてるヤツが結構いる、朝食べない俺からしたら想像しただけで胃のあたりがおかしくなる…@東京駅一番街ラーメンストリート
  10. 眠い、けど頑張る、そして今日は早く寝る!!
  11. Evernoteで最近参考になった記事まとめ No2 http://j.mp/bh1o43
  12. 癒されます。 RT@toykame 梅雨空に咲く薔薇の花。おはようございます。#iPhonegraphy#hipstamatic
  13. @akki_hikki それも一手だけども、それより、この記事の最大の問題は、担当者の無知と、コミュニケーションができていないということ。WBSですべて語ろうとするのが間違い、抜け漏れは発生するものとして対策を考えるべきではないかと。
  14. I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1, 千代田区). http://4sq.com/8xVmpL
  15. 電子版も是非!RT@inosenaoki 弘兼憲史画・猪瀬直樹作『ラストニュース』が明日から発売でした。コンビニ向けで毎月中旬、月刊誌のように出ます。もともとは90年代前半ビッグコミック・オリジナルに連載したもの。コミックス10巻、その後、文庫版6巻。今回は厚め大判で5回刊。
  16. うちをでた、なう、眠すぎる…
  17. うちに着いたナウ。プリンを買った。お休みなさい~。
  18. この時間まで、嫁さん飯も食べずにうちで待ってくれていることに感謝。コンビニだけど、お土産家って帰ろ。何がいいかなぁー。
  19. 日曜日の夜中、呑んでもいないのにタクシー乗ってうちにかえるのって、かなり心が折れるな。仕事してるんだけど、何やってるんだ?と、思わずにいられない。本当にこれでいいのか?もっとやり方もあるだろうに…多忙だからって、改善できない言い訳にはしない!!考えること。
  20. そうこうしているうちに一時か…朝はやいからこの時間にうちにかえるのは大分辛い。
  21. うぉ、日暮里駅は、住所は西日暮里2丁目なんだ!ちょっとした雑学。
  22. 終電終了、タクシー乗るナウ (@ 日暮里駅) http://4sq.com/bAoQdm
  23. すくないインプットをもとに知識と経験を重ね合わせた上で顧客が求めることを想像しながら提案書を書く。当たり前過ぎてもだめ、突飛過ぎてもだめ。ちょうどお客さまの腹に落ちるところにさし込めるか?がキモ。と言いながら、簡単じゃないなぁ。眠し。
  24. asahi口蹄疫、48日ぶり発生ゼロ 家畜の殺処分もなし 宮崎 http://www.asahi.com/national/update/0613/SEB201006130008.html
  25. 同意!!コストパフォーマンスも半端ない、うちにはまだ3本眠っている(#^.^#) RT@kobayasu0106 シャトーモンペラ。美味い!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿