2010年6月14日月曜日

2010-06-13

  1. @oonukiyoshinori そのあと仕事だったんですが、眠くて困りましたw
  2. @oonukiyoshinori ウェスティンで琥珀エビスとやら、グラスで1230えん!ビビったw
  3. キャリア・プランニングは、「自分軸」で考えすぎないのがよろしいかと。 ヘッドハンター想う : ヘッドハンター/ビジネス・ウォッチ http://j.mp/9mwOVa
  4. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 18 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  5. げ? RT@c_5 世界のアイツがDJプレイ中!
  6. @positiveAriyosh 完全に同意!しながら、ラッシュど真ん中で通勤しなければならないサラリーマン(泣)そういえば、数年前には時差通勤キャンペーンやってたけどあれはどうなったんだろう…
  7. positiveAriyosh めっちゃ分かる。 なんでみんなにたような時間に出社するのだ? ずらしてもいいと思う。 RT@uchishu: 通勤ラッシュによるストレスは戦場以上-http://goo.gl/M1lZ 「特に電車を使って通勤するサラリーマンは何の対策も打てない。両者の違いはそこにある」
  8. EBISU GARDEN PLACE#photojp#myFilm
  9. さて、会社へむかう、お仕事
  10. 最後は杏仁豆腐でしめ。
  11. 炒飯、あっさりしててgood!
  12. 合鴨!!
  13. ウナギと春雨のピリ辛炒め~
  14. ほたて、やばし!!
  15. お子様用お弁当、美味そう…
  16. 前菜盛り合わせw
  17. 龍天門なう。#myFilm
  18. 腹へった (@ The Westin Tokyo (ウェスティン)) http://4sq.com/5tJoNq
  19. 今日のおひるはウェスティンホテルで中華w すでにハラヘッテキタ
  20. いってらっさい、なんか思ったらかんそうをどうぞ、間違っても妄想しないようにw RT@eiviolet2006 では今日から瞑想の森に内観に行って来ます。まじめにやってみよう。何を思うかしら。
  21. うん、何度見てもイケメンだwRT@c_5 キメ顔!かわいいなあ~ RT@uchishu: coco、かわいっしょ。#photojp
  22. @794uguis@akiyo358 ありがとうございます!
  23. [MM読了]原点―勝ち続ける組織作り http://bit.ly/dep6cG ★★★★★
  24. おはようっす!
  25. ウチに到着、寝る。お休みなさいー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿