2010年6月6日日曜日

2010-06-05

  1. ぐっない。
  2. juri_iki2 がんばっている女性は男性に頭をポンポンされると、弱い。一気に力が抜ける。・・・と深イイ話で言っていた。確かにそう。ただし、信頼している男性に限る!
  3. @tetsuyakaban いけー!
  4. @kazuyo_k 次からは是非同時発売目指してください!!
  5. なんか、最近写真とってないな、@本屋の写真集の棚前…
  6. amazonで買ってスキャン頼んじゃった、iphone用に… RT@kazuyo_k 『EXIT 売却』がiPhoneアプリになりました。6月4日(金)~6月10日(木)発売記念特別価格、450円です。 http://bit.ly/d76pWo
  7. なう、買い物 (@ アリオ 西新井) http://4sq.com/6WtIZS
  8. 晴れてきたので洗車なう!
  9. twitbird フォロワー整理をしたらすぐにapiリクエストオーバーする…
  10. s_hakase 「おまえガッコウでケンカとかしてない?」「やってる、きのうもした」「ダメじゃん」「4 vs 1だったから……」「それイジメじゃないか」「ボクが1のほうだからいいの」「どうなったの?」「まけたョ、でもここからガンバルから……」男の子だなぁ。
  11. @akki_hikki じゃ、入った順だな、やっぱり、成果主義の会社だからw
  12. @akki_hikki 入ったタイミングと、声の大きさ?
  13. @tsuchii3 そうっす!あざーっす!
  14. カット&カラー中 (@ Earth 綾瀬店) http://4sq.com/9ZaimJ
  15. I just unlocked the "Explorer" badge on@foursquare! http://4sq.com/bDp1hY
  16. ビューン、サービス再開=雑誌によってはまあ「見放題」【湯川】:TechWave -ライブドアブログ http://goo.gl/AQ5Q 微妙という評価、使ってみて考えよ。
  17. ヘッドハンター/ビジネス・ウォッチ - 理想的な職場はない。 ヘッドハンター想う http://bit.ly/cJdCfe "「イヤ」なら辞めればよいのです。もしくは、自らが変えていけばいいのです。" 厳しいけど、おっしゃるとおり。
  18. @tsuchii3 結局、来なかった…りいさちゃん
  19. @shusuke_jp 幸せだ。
  20. 2000円でおつりがくるよ。 RT@akki_hikki いくらぐらいするんだろ、無線Lanカード。
  21. ワンコのお散歩なう。くもり空だけど、蒸し暑い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿