2010年6月24日木曜日

2010-06-23

  1. iOS4へアップできた!!(⌒▽⌒)
  2. 自宅近く~。 移動距離5.5km#iTrotter
  3. うぃっす!近々行ってみる!! RT@futa23 おー!レポートよろしくです。 RT@uchishu 再開したらしい、購入してみた! RT@futa23: http://tl.gd/22m9ns
  4. #nowplaying I AM YOUR SINGER ♪ サザンオールスターズ http://bit.ly/deUVSb in iPod app via@twitbird この歌好きなんだなぁー、メロディも歌詞も。
  5. 日暮里駅 移動距離5.2km#iTrotter
  6. 今日は、twitterの威力をふつふつと感じる日だった。フォローだけではない、静かな繋がり方、新しかったな。
  7. RT@hamachun 初めて絵文字を入力する場合は、「設定」>「一般」>「言語環境」>「新規キーボードを追加」>「絵文字」を追加する。RT@hamachun: フォルダ名にSMSの絵文http://bit.ly/azDbqv#iPhonejp#ios4jp@myEN
  8. RT@ringonekosan iPhoneのある生活 - iOS 4 顔文字キーを使おう! http://fc2.in/adWeHP#iOS4JP#iPhoneJP@myEN
  9. さて、今日は帰れる!遅ればせながらiOS4いってみるかな?無事を祈るばかり…
  10. そういう、わらしべ的なアイデアも面白そうですね~w RT@So_Yoshida: 皆さんにいろいろ差し上げるんで、誰かMac miniをくれないかなぁ。
  11. http://www.piku.jp/ 口コミ割引券 | ピク(Piku) オフィシャルサイト#piku というのもあるらしい。
  12. なぜ、twitterのプロフィールの現在地の例は、(例:東京都葛飾区)なのだろう、なぜメジャーどころの区じゃないのか?今頃気になる・・・
  13. @_Pikuchan_ 情報ありがとうございます!活用させてもらいます!ちなみに、 http://ht.ly/227qm のことですかね?私の写真じゃなくてごめんなさい。タイトルに nagashima spa land とあるので、ここかな? http://ht.ly/227r8
  14. ちがう?か。。。やってはいけないよ!父!! RT@Joh_of_sea: そ、そういう問題っすか?( ̄□ ̄;)!! RT@uchishu: うぅ。。。悲しい、より、子供にバレルな、父!! RT@komotaro: 泣ける
  15. ほんとです!! RT@komotaro: 子どもにとって父はヒーローだから、そこんとこ頼むよ。 RT@uchishu: うぅ。。。悲しい、より、子供にバレルな、父!! RT@Joh_of_sea: お父さんが悪いお姉さんと付き合ってるんだね。子供ってほんまに正直だなあ(~
  16. でも、こういうの増えてくれるとありがたいな。お互いにガンバッテ欲しいな!!他にはないのかなぁ。。。#prepon_t http://prepon.jp/#goti_tokyo http://goti.jp/
  17. 【6/28 AM11時販売開始!】3年連続ミシュラン一つ星獲得『六本木桜ケ丘』の姉妹店、渋谷『四季旬彩桜ヶ丘』のおまかせコース12,075円が59%OFFの 5,000円 http://prepon.jp#prepon_t
  18. わ、これもあるんだ・・・もう、GoTiで買っちゃったよ。ウォッチしとこ。 RT@maikatan: またかw追記していこうかなw RT@kensuu: プレポン・・・ http://prepon.jp#prepon_t @myEN
  19. もう、恒例のイベントになっちゃってますな・・・さて、次の行列はいつのなるんだろう?softbankさん RT@gizmodojapan: ソフトバンク表参道店いま100人くらいの行列になってます!#gizjp
  20. うぅ。。。悲しい、より、子供にバレルな、父!! RT@Joh_of_sea: お父さんが悪いお姉さんと付き合ってるんだね。子供ってほんまに正直だなあ(~∀~||;) RT@komotaro: 泣ける
  21. 保存するメモ帳 abrAsus(アブラサス) Evernote Edition エバーノート エディション : http://goo.gl/kRNe 欲しいな、これ。@myEN#evernotejp
  22. 本体のみ販売ってないのかな・・・代替機にしたい。 RT@understeer: 横浜ヨドバシ、ビックカメラ 32GiPhone 1円(T ^ T)
  23. 再開したらしい、購入してみた! RT@futa23: GOTi プレミアムチケット | ゴーチはグルメ・ショッピング・エステなど特別チケットをご提供 http://ow.ly/223Yk うまそうだ。誰か購入しない?#goti_tokyo
  24. アクセス一杯でまだ買えない・・・ RT@futa23: GOTi プレミアムチケット | ゴーチはグルメ・ショッピング・エステなど特別チケットをご提供 http://ow.ly/223Yk うまそうだ。誰か購入しない?
  25. @GOTi_tokyo 最高級和牛刺し五種盛り&築地直送新鮮魚介十点盛りの贅沢コースを54%OFFの3,000円でご提供!【GOTi (ゴーチ) 】 http://bit.ly/b266f0#goti_tokyo#goti
  26. RT@itmedia_news: Evernote日本法人は日本人エンジニアの採用を予定。社員5人を年内に採用^編
  27. トラフィック情報 – 高速・一般道路、鉄道、航空の状況がこれ一本で [プレスリリース] | iPhone 研究室 : http://goo.gl/mjyO これは、便利そう!!@myEN
  28. @EScat いろんなモデルがあるので、お好みでどうぞ。Amazon.co.jp: 刀 傘 : http://goo.gl/oQI8
  29. 著者はきちんと確認してほしいなぁ、言いっぱなしではなくw RT@246carat: それは、年末年始の占い特集号でも同じことが言える(笑)RT@uchishu: 合ってるような、合っていないような・・・2006年版PDF http://ht.ly/21Zux
  30. 「システム入札情報入手に賄賂」、特許庁審判官とNTTデータ社員を逮捕 - ニュース:ITpro : http://goo.gl/0zbm 失中した上に逮捕。踏んだり蹴ったりだな。それにしてもこのシステム、設計工程で94億って、どんだけの仕組みじゃ!?臭うなぁ。。。
  31. @kiwamuk 次の予測の前に、前回の反省をして欲しい・・・合ってたのかどうか。
  32. @kiwamuk お、俺も葛飾!奇遇ですな・・・下町っぽくてよい。お店が少ないけどもw
  33. 合ってるような、合っていないような・・・2006年版PDF http://ht.ly/21Zux RT@kiwamuk: 「IT ロードマップ 2010 年版」なんて本があるのか。帯に 5年先はこうなる!って書いてあったけど、5年前のやつは今の状況を予想できてたのかな?
  34. 今のうちに・・・w RT@kiwamuk: 消費税が 10% にあがると、家のような大きな買い物では数百万円程度価格があがることになるのね。ローン減税と相殺か…、減税も終わってたらけっこうインパクトでかいな。
  35. ブブセラーマン発見!!しかも2本。何処で吹く気だ?
  36. RT@sij373 RT@votanhi: ウェブや青空文庫をiBooksで読む!!Calibreをインストールして、オリジナルのSo Cool☆な本を作っちゃえ! - zonostyle http://bit.ly/bM3BFj@myEN
  37. votanhiウェブや青空文庫をiBooksで読む!!Calibreをインストールして、オリジナルのSo Cool☆な本を作っちゃえ! - zonostyle http://bit.ly/bM3BFj#iPhonejp#iPadjp#iOS4jp
  38. そんな、具体性のないものについてはスコープが広すぎるためお見積もりできません。要件確定時に再見積もりさせて頂きます。何処かのRFPみたいw RT@EScat 五反田の七夕用の笹にかかってるお願いは「幸せになりますように」が多いな。欲がないのか欲まみれなのか・・・
  39. おはよー、うちをでたなう。歩いていたら、頭上から水が落ちてきて大事なところ付近にシミが…今日はグレー履いているのでかなり目立って恥ずかしい、ま、これくらい気にするな!いや、気になる(-。-;

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿