2010年6月20日日曜日

2010-06-19

  1. オランダに対してのインタビュー通訳、何言ってるかわからなかったよ#2010wc
  2. @futa23 ありがとぅ。彩度を下げて、緑をかぶせてます~。
  3. 良い試合だったなぁと、思う。良いところもあったし。つぎ勝負だね、頑張れ。#2010wc#jpn
  4. ぐわし・・・
  5. エアコンの中でね。最高! RT@kiwamuk: 追加のビールとスルメを調達した。
  6. no title#photojp みんなは、これになんとタイトルを付けるかな・・・
  7. @futa23 うぃ、先週のだけど・・・
  8. Metropolitan あじさい#photojp#mysky
  9. ある曇の日の午後#photojp
  10. RT@c_5: わろたwww RT@Nakatomi103: 今の僕のTL:松井良いぞ→松井良いぞ→松木やめろ#2010wc
  11. ども!RT@c_5 ノスタルジックな感じ!いいですね! RT@uchishu: 市川の夕暮れ#photojp#myFilm
  12. だめっ、欲しくなってしまうRT@kiwamuk ズームレンズ付けるとイッチョマエに見えますw#TwitPict
  13. 市川の夕暮れ#photojp#myFilm
  14. おでん定食#TiltShiftGen
  15. 甘味処 うえの なう。
  16. 何処かへでかける、なう
  17. へぇ、知らなかった… RT@nanapi iPhoneで閲覧中に一番上にスクロールする技 |#nanapi - http://r.nanapi.jp/1077/
  18. @futa23 欲しいけど、長年の不景気のあおりを食って、無理。というコトでもうしばらく乗りますぅ。
  19. うちについた、 移動距離8.0km@iTrotter
  20. BMW幕張なう。所有権変更手続きちう。ここは担当営業マンがいけてないから二度と買わない。
  21. @naokis はじめまして、フォローさせて頂きました。よろしくお願いします。
  22. おはよーおきた!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿