2010年6月5日土曜日

2010-06-04

  1. 仲理依沙かわいぃ♥
  2. Shuhei_Y 【質問】@kann_naoto このアカウントは公式ですか?ニセですか?@renho_sha
  3. iphone突然落ちる…帰ったら、バックアップしよう。
  4. 東京駅前の夕方、金曜の夜だけど、少し悲しそう。明日から二日ビジネスマンにあえないからかな?#photojp#mysky
  5. higashitiji 菅首相の記者会見、僕が見た限りにおいて、口蹄疫のこの字も出なかった。
  6. fujisue さっき、菅総理と会ってきました。ツイッター使ってください、企業団体献金全面禁止してください、インターネット選挙解禁を実現してください、の3つを強く申し入れました。動画も撮りましたので、あとでアップロードしてみます。
  7. ichita_y 菅直人総理が確定。外交安保政策について発言しているのを聞いたことがない!スゴく不安だ。
  8. 300円、商品券。 RT@uchishu 抽選会場、あたるかな? (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 10 others) http://4sq.com/8xVmpL
  9. 抽選会場、あたるかな? (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 10 others) http://4sq.com/8xVmpL
  10. @futa23 確かに!俺もよく突っ込んでるな… 実はTwitterの要素って少ないな、出会ったってのと、「助けて!」みたいなところででてきたくらい?
  11. 渡辺さんに期待したいなぁー、あの人は覚悟がありそう。 日経ビジネスオンライン - 1位前原、2位菅、そして3位渡辺(ニュースを斬る) http://bit.ly/bks7t5
  12. マッタリたいむ、このあたりではまだ、ipadは見あたらないなぁ。みんな、新聞だ。 (@ プロント 八重洲柳通り店) http://4sq.com/c1a7gG
  13. 夏ですなぁー、もう暑い!#photojp #TiltShiftGen
  14. こんなサービス待ってたよ!! RT@kiwamuk これは期待大! RT@scaponpon 現在の納期情報(支払い完了・書籍到着後)です。通販書籍スキャンサービス=1-3営業日、本棚書籍スキャンサービス10営業日。
  15. ichita_y 明らかに選挙目当ての総理交代。しかも、民主党の幹部は「9月までの暫定政権」だと明言。選挙の劣勢を挽回するための内閣だとすると、蓮舫官房長官、細野幹事長の「戦後の最年少コンビ」で来る可能性も!自民党にとっては、最も警戒すべき布陣。福山環境大臣、長島防衛大臣、大塚財務大臣も要注意だ。
  16. おはよーさん、
  17. そそ、AVの裏とかつかわれてたよん RT@futa23 twitterドラマは五反田がロケ地なのか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿