2011年7月1日金曜日

2011-06-30

  1. さて、あんま難しいことかんがえずに、風呂はいってねょ、明日から今年の後半ヤし、おやすみにっぽん。
  2. 出る杭は打たれるって文化、文化って言うのも嫌なんだけど、これが日本なんだよなぁ、なんとか志を曲げずにリスクをとって踏ん張って欲しいなぁ、結果はやってからじゃないとわからん。@masason
  3. おー、もよりえき、あめやんどる、でも、あしたは、はれると、やばい、ことに、なるん、だろな、ぁ、ふかいしすう。
  4. okuzawatsちょw RT@Ryo_Irie: 暇な奴がいるもんだ。小沢事務所で使わないなら、うちが欲しい。最近たこ焼き機を手に入れたので。RT@All_Japan_news 小沢氏事務所に千枚通し同封の脅迫状「引退しろ」 http://dlvr.it/YR7dW
  5. ま、とはいえ、日々勉強しながら自分自身が一歩一歩大人の階段登ってるシンデレラってことを理解できてるから、しわわせなんだろなと、楽天的に考えて、よく眠れる様に備えるw
  6. とか、考え出すと、自分は目先のことでいっぱいいっぱいなんだなぁとあらためて思う。 どうしたらいいですかーっ!など。
  7. @a_k_a_ne おぉ、もう七月! QT: さよなら、6月。 おやすみなさい。
  8. 志って、武士の心ってことか? 思いを貫く覚悟って解釈してみる。 思いってなんですか?ってなる。 うーん、ってなる。 以下、繰り返し…ww
  9. americanjokebot息子に勉強を教えている母 「えーとじゃあ、お母さんが100ドルもってて、お父さんが30ドル欲しいって言ったら、お母さんはいくらもってる?」「100ドル。」
  10. うーん、突然だけど、やっぱ、志って必要だよなーと。
  11. 会社の定款まで変更してまでやるっていってるのに、あなたに被害があるわけでもないのに批判の意味がわからん。 RT@masason: 何処が目先の欲ですか?RT@to_kyo 首相並みの厚顔なオッサンだな。目先の欲に駆られ自然エネに走る人々や企業はいったい何を考えているのだろう。
  12. @zkshin 確かに、なれないてつきでした…はじめてだから(ぽっ)みたいなw スイッチングコストって、ある程度考慮しなくてはと思う今日この頃 QT: http://twitter.com/zkshin/statuses/86424607678148609
  13. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/fyZoFy ▸ Top stories today via
  14. 勉強になりますっ! http://www.flickr.com/photos/sakura-kame/5886980757/
  15. @c_5@zkshin より、詳報求むwww QT: http://twitter.com/c_5/statuses/86432510803845120
  16. あー、電車乗る前にトイレいっときゃよかった、、、
  17. でも、700-なり。 RT@c_5: ワロタwww RT@ShimuK: 嫁「ここから四谷までタクシーでワンメートルだよ!」
  18. 綺麗なおねぇさんは好きですか?を、思い出すー。てことで帰る。
  19. @photo_inu マジすか!?もう、栄誉賞あげたいっ!そんなもんなんですねぇ、この人たちの采配で世界が右へも左へも動くこと考えると安いですよね。
  20. 白川総裁の2010年度報酬は3439万円=日銀 | ビジネス | 最新ニュース | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://bit.ly/mn6eub 安いな…日本の中央銀行の長、他の中央銀行総裁はどうなんだろね?
  21. なう (@ 鳥一 新宿西口店) [pic]: http://4sq.com/iBrcfK
  22. I'm at マップカメラ 2号店 (西新宿1-13-6, 浜夕ビル, 新宿区) http://4sq.com/lSNTUI
  23. 8時半までですって (@ マップカメラ 1号店) http://4sq.com/jsQYl3
  24. そうこうしてるうちに新宿到着、人がいっぱい。ι(´Д`υ)アツィー マップカメラ、まだあいてるかな??
  25. システムが入ったとしても、生産性が上がらないのは、いまだに指で入力をしてるからではないか?手で書いたが早いところをシステム化しちまってるからではないかと、隣のおじさんみて思った…
  26. 隣のおじさん、iPhoneガラケー打ちしてて、いつまで立っても一行打ててない件、左手でホールド、右手人差し指で。そりゃ、生産性わるいわ。
  27. いざ、新宿へ!今日は送別会兼三ヶ月お疲れ様会兼来月からも仕事があって良かったね!のかい。
  28. zapa“「ほこり多い場所での飲食は避けて」 生活の注意点を発表 ホットスポットで政府”。今頃…。水素爆発してすぐ出すべき情報。あの頃は「マスクしなくても大丈夫」とかデマ流してたのに。児童にマスク着用を呼びかけて茨城県が謝罪したのは何だったのか。 http://tobeto.be/40a
  29. RT@cnet_japan ブリヂストン、ドライブ音楽専用のスマホアプリを公開 http://t.co/oc8QqYW
  30. yamagutyRT@takaike グーグル先生でローマ法王について調べたら酷かった。みんなローマ法王を何だと思ってるんだw http://yfrog.com/ki46gp
  31. lupin1000竜馬は議論しない。議論などは、よほど重大なときでないかぎりしてはならぬといいきかせている。     坂本竜馬(幕末の志士)
  32. 校長、かっけぇ。 RT@gizmodojapan: 【最新記事】 卒業式にアイアンマン姿で登場する校長先生の巻(動画) http://dlvr.it/YP3xZ#gizjp
  33. inaryuポケットに入ってた500円玉を会社の前の水溜りに向かって投げた。粗末にしてはいけないって知ってるけど粗末にしたつもりはないし、むしろ大切に投げた。そんで500円の行く先を想像する。水溜りが乾いたらどんな人が拾って何を買うのかなって。500円では手に入らないような面白い話を考える。
  34. PhotoCompe「あなたはある光景をただ気に入ったから撮影したと思っている。ところが、写真に撮られるのを望んだのは、実はその光景のほうなのだ。その光景が演出したのであり、あなたは単なる端役にすぎない。」-ボードリヤールー
  35. Just posted a photo http://instagr.am/p/GqFYs/
  36. そーいやー、今日で今年も半分終わりか…はえぇのなんのって、
  37. 誰をまつ http://instagr.am/p/GqCUh/
  38. yoisn事件の香りw(´∀`*) QT 筑波大のトイレにある注意書きが色々おかしい
  39. Director’s Finder: レンズの焦点距離をシミュレートできる写真撮影の強い味方。 http://bit.ly/kEtrvt いいけど、¥1800-か…これなら交換して確かめるなw 新しくレンズを購入する時の参考にはなりそだね。
  40. やっちゃったぁ。 RT@itmedia_news: ソフマップ・ドットコムなどが一時閲覧できない状態に。「sofmap.com」ドメインの更新期限が切れていたようです^編 http://bit.ly/kDH61r
  41. inaryushe see sea http://instagr.am/p/Gpu8d/
  42. 45mm f1.8 魅力的だが、画角が…微妙。
  43. kanemotospj出世したいという欲求の源泉が、「早く楽になって、役得で楽しもうか」というような社風の企業は極めてキケン。 今一度、チェックしたい。 
  44. MrSARUこの子供達の親御さんのコメントが資料に。「結果を知り、転校を嫌がっていた子が、転校を決意」。「毎日通学路で子供達を見るのが苦痛」。「国を信じた私達が馬鹿だった。愛してやまない子供達に内部被曝をさせてしまった。県知事は風評被害ばかりに目を向け、子供達のことは後回しにしていた」。
  45. MrSARU子どもたちを放射能から守る福島ネットワークによる福島市の6〜16歳の子供10人を対象とした尿検査にて、10人全員からセシウム134、137が検出された。福島市は避難区域でもなく、避難さす気配もない。「非常時だからそれくらい耐えろ」というのが20mSv基準の発想でもあり、国の姿勢。
  46. @akki_hikki なんと!!
  47. @okuzawats 余りにも颯爽と歩いていかれたので、直後の私がやっちゃったかのような雰囲気に…ww QT: ややっ。RT@uchishu: 前のおばさん、改札タッチしたかと思ったら、券いれろと…スイカとかだったらこんなエラーはないから、分かっててやってるな、颯爽と去って行…
  48. 本当に電力不足なのですか?|松田公太オフィシャルブログ Power… |Ameba (アメーバ) http://bit.ly/mukX35 原発のぞいた最大供給量って発表してないもんな…電気予報は今日の供給量予測に対して何パーセントでしょ、マヤカシ、マヤカシ
  49. 前のおばさん、改札タッチしたかと思ったら、券いれろと…スイカとかだったらこんなエラーはないから、分かっててやってるな、颯爽と去って行ったし。
  50. @uchishu は13100日生きた。人生あと16900日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/281771

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿