2011年7月3日日曜日

2011-07-02

  1. @ShimuK なにをおっしゃいますかww 人生の◯◯ですよ!
  2. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/fyZoFy ▸ Top stories today via
  3. @ShimuK ええなぁ!
  4. I'm at 北千住駅 (Kita Senju Sta.) (千住旭町 / 千住2, 足立区) w/ 2 others http://4sq.com/jZXBiq
  5. @ShimuK おめ!おめ!おめ!おめ! で、いつなの?
  6. @shimuk どっかいくの~~?
  7. @dia_hana あざす~。彼のカメラを借りて撮ってみましょうww
  8. @c_5 なんと、まだこれから4年目突入か…もっと行ってるかと思ったwww これからもガンバローな~。
  9. わかります~。 RT@okuzawats: Bluetoothのヘッドホンを使い始めたんだけど、もっと早く使い始めれば良かった。快適すぎる。
  10. @c_5 なに!?そうか、まだ4年目になったばかりか…もっと行ってるかと思っとった・・・がむばろー!
  11. 和風キノコパスタ w/大根おろし http://instagr.am/p/GxJpc/
  12. おつ!かっけぇ! RT@quarterkota: 新サーバへの切り替え作業、ノートラブルでフィニッシュです。
  13. 今日のお昼は「キノコの和風おろしパスタ」 http://exci.to/gw4ID4#erecipe
  14. @uchishu は13102日生きた。人生あと16898日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/281771
  15. @dia_hana 撮ったんです!ありがとね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿