2011年7月8日金曜日

2011-07-07

  1. kakenavi3月3日が女の子の日で、5月5日が男の日ときて、7月7日が恋人同士の日ってすごいストーリー展開だな。9月9日は救急の日だが、なにがあった。
  2. おりひめさん、ひこぼしさん、いいゆめみさせていただきました。またらいねんもよろしう。
  3. 夏は、いろんな意味で素敵だと思いますっ!
  4. kenkeken【速報】彦星様と織姫様から通達がありました。「願い事ばかり書いて知恵を出さないやつは助けない」そうですww
  5. @PEACEphotohito@photo_inu 延長戦はいりましたー!
  6. ま、じ、で、は、ら、へ、っ、た、ゆ、う、が、た、そ、ば、た、べ、た、の、に、ど、う、い、う、こ、と、じ、ゃ、?
  7. @PEACEphotohito@photo_inu 後30分になりましたけど、延長とかありなんすかね?
  8. @photo_inu@PEACEphotohito 何処かで誰かがyoutubeにあげとらんかな?とww デスよねー、見せられないっすよねぇ。やぱーり。
  9. そういえば、織姫と彦星は出会えたのだろうか?報告どこからもないけどww
  10. えっそんなんあるんすか?ソース、ソースwww RT@oonukiyoshinori:@uchishu 新垣結衣のプライベートオナニー自撮りVTR かわいいよね~^^
  11. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/fyZoFy ▸ Top stories today via@viber
  12. でんしゃまつ、ひたいのあせを、ふきながら、 なぜにこれほど、たえなならぬか
  13. JR新宿駅の京王線連絡口にデッカいポスターありんす。 RT@uorat: 禿同です!とりあえず次クールの月9は要チェックですね。 RT@uchishu: 新垣結衣は、やっぱりかわいいと思います。
  14. nun_\隙です!/ \突きあってください!/
  15. 外はι(´Д`υ)アツィーよ、新宿
  16. ちと、遅くなったよ。帰るよ、(・◇・)/~~~
  17. @zkshin そうなんですね、sbだけじゃないんだ。
  18. 新垣結衣は、やっぱりかわいいと思います。
  19. 新宿駅、品川から20分なのねん。 因みに 背中まで45分w
  20. まえに立ってるさらりーおっちゃんのベルトがどうみても野球用な件。
  21. 仕事を作るという仕事は、仕事をしている様でしていない仕事なので、仕事をしている実感が湧きづらい仕事と思うけど、今の仕事はそんな仕事。
  22. まだまだ、スマホでも、フリック入力してない人も結構いるもんだねぇ。スイッチングコストはもう、完全にペイした。
  23. こっち周りの山手線、なんか、電波弱い希ガス
  24. そして、誰もいなくなった… vol2. RT@NEWS_0: 経産相、九電社長ともに辞任示唆で電力株が総崩れ http://goo.gl/fb/uQsWN
  25. 大崎通過♪ すげー、久しぶりにこっち周りの山手線だなぁ。
  26. よく考えたら、海江田大臣は大丈夫だから原発再開させてって、言ってたけど、いま、ストレステストしてからって、やっぱ、大丈夫の根拠なかったんじゃん…
  27. I'm at EXCELSIOR CAFFE 品川イーストワンタワー店 (港南2-16-1, 品川イーストワンタワー2F, 港区) http://4sq.com/qbm68g
  28. @positiveAriyosh "厚生年金の場合企業が半分掛け金出してくれてますし、税金も優遇されてるので" なるほど、税金の優遇はデカイな。運用はあんまり考えてなかったりします。払い込みよりマイナスになるのであれば、辞めたいと。
  29. 初体験 (@ 富士そば 新橋一丁目交差点) http://4sq.com/oTE3L3
  30. さて、今日は面談一本@品川、社内ミーティング@新宿 と言うことで移動中、腹減った…
  31. 生以外のレバーは食べられないのですが… RT@ShimuK: 生レバー禁止だと…
  32. カレー (@ らいん) http://4sq.com/oiHVdB
  33. @yanatto うちくる?ww
  34. @positiveAriyosh 私達は、バカ以下に大切なお金を運用してもらっているのでしょうか…ww 勘弁してくれ(>_<)
  35. @zkshin もう、やましいですって、自分達で言ってます、この人達…ばれないって思ってるんだろか。こんなことして。その時点で経営者失格ですな、話にならんww
  36. 年金運用、10年度は2999億円の赤字(読売新聞) - Y!ニュース http://bit.ly/oSHoG4 もう、自分でなんとかするから払わなくてもいいですか?
  37. 今でもかわいいけど何か? RT@NEWS_0: 夏帆って昔はめっちゃ可愛かったよな | ラジック http://goo.gl/fb/fpznl
  38. おぅ、今日はよる9時から社内のミーティングがあるんだったよ…ひぇぇ。おはようございまする。
  39. アホや… RT@asahi: 子会社社員に原発再開容認メール促す 九電、番組向け http://t.asahi.com/338a
  40. ニコン「AF-S NIKKOR 50mm F1.8 G」 - デジカメWatch http://bit.ly/oqf2dF "非常に綺麗な丸ボケになる。" これはないな…開放付近では丸くないし、口径食も出るし。値段の割にはってことであればそうかもしれないけど。誤解するよな。これ。
  41. @SmileAkko お疲れ様でしタッ!
  42. @c_5 もっ、もしや…あ、あれに QT: デコりまくったネイル装備でデコりまくりの携帯をいじくるお姉さんの紙袋に、尋常じゃない量のキュウリが入ってるんだけどなんなんだ…?(;´Д`
  43. @uchishu は13107日生きた。人生あと16893日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/281771

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿