2011年7月20日水曜日

2011-07-19

  1. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/fyZoFy ▸ Top stories today via@ama_campaign
  2. @ushigyu@kiwamuk そうですねぇ、私、3GS以外触ってないので、こんなもんかと思ってますwww
  3. @zkshin 大丈夫ですかぁ?台風の影響ですかね?
  4. @tajio66 デスなww
  5. @photo_inu@inaryu 痛くないかはお医者さんによるんですよねぇ… 一本目は、結構きてたっすww二本目はいつのまに抜かれたのかすらわからんかったです。
  6. 呟いた直後に、ザーッときたwww RT@uchishu: @台風さん 台風の接近のためということで、21:00〜のミーティングを中止にしたのだが、ほとんど雨も風もない…本当に来てくれるんだよな?
  7. ま、早く帰れたのでよしとする、ただ先延ばしとしただけではあるが…orz
  8. @台風さん 台風の接近のためということで、21:00〜のミーティングを中止にしたのだが、ほとんど雨も風もない…本当に来てくれるんだよな?
  9. Miss_Rina台風速度15キロ 官政権よりは 速いみたい
  10. _kenichi魁皇、引退...。#NHK
  11. @a_k_a_ne 完全予約制とことか?確かに当たりはずれはカナリあって無駄に治療したことも、、、そんなあなたには、これ! http://www.denternet.jp/ 歯医者協会の回し者ではありんせんww
  12. @a_k_a_ne 一思いにヤってしまいなさいw 終わってしまえば、楽になるんですけどねぇ。実は、四本中二本はすでに対処済み、でもためらってますww
  13. @a_k_a_ne ありがとうです。 取り急ぎ、応急処置して、無事です!親知らずが虫歯らしいので、抜くことを勧められました、が、即断できずw 帰ってユックリ考えます…
  14. 歯が欠けた… (@ とまる歯科) http://4sq.com/p5v3bC
  15. @kiwamuk@ushigyu アドバイスありがとうございます!結果、再起動でもNGだったので、削除後再インストールしました。
  16. PEACEphotohito余ってんだってさ。http://t.co/JOPYAxl
  17. 蓮舫氏「なでしこ優勝すごい」でツイッター炎上 - MSN産経ニュース http://bit.ly/pA85vL ごめんなさい、って謝ってみるのも手ww
  18. 「どうなったら、昇格、昇給するのですか?」 とシンプルに上司に確認しておこう ヘッドハンター想う:ヘッドハンター兼本/ビジネス・ウォッチ http://bit.ly/qqgPwD うむ。
  19. あごひげ海賊団 : 仙台に住むより刑務所のほうが良いものを食べれている http://bit.ly/oygdAX これは、ちょっとひどすぎるのではないか.
  20. 低線量被曝とガン発症の因果関係が立証された! - 原発問題 http://bit.ly/oEN7OZ これ、事実であれば、今、大丈夫と言っている被爆量に対して、本当かどうかが、科学的に証明されることになる。さて、国はどう対応するのか?
  21. iwakamiyasumiこれは重要。 RT@wai_ku: 基本的に放射能の毒は全て確率論。低線量でも発症する者は発症。かつ補償どころか因果関係すらつかめません。 ※一方こんな希望の出るニュースも http://t.co/z4f1gS9
  22. SOICHAが、不調で、起動した瞬間に落ちてまう…起動した時も、すぐに落ちる。どうしたらいいのかなぁ?
  23. 電車の中で声を出して歌うのは、 やめてください、気になってしょうがない…
  24. positiveAriyosh【拡散希望(笑)】全世界の奈良高校出身の方々へ 8月14日15:00-18:00。場所は奈良。詳細は未定。 周囲に奈良高校出身の方ちゃうかなって思う人がいたら、こんなのあるみたいよと伝えてください。 【判別方法】 自由そうな感じ。奈良出身。なこう?って聞くと反応有り。
  25. まだ涼しいな@葛飾区 雨風強くなりそうだから、気をつけねば。 オハよーございまーす!!
  26. @uchishu は13119日生きた。人生あと16881日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/281771

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿