2011年7月27日水曜日

2011-07-26

  1. おつかれーず @ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) http://instagr.am/p/Ij0wF/
  2. I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 35 others http://4sq.com/nzWipE
  3. 渋谷周辺はめっぽう弱いので、未だに迷いながらハチ公前まで一度行ってから行動を開始します、東京にきて11年目の夏…
  4. さて、何を食べようか…火曜日なので予約もせずに行き当たりばったろうとしているが、小心者なので、お店が見つかるか不安ですが、( ゚Д゚)ナニカ? で、ぐるなびる、なう、
  5. 隣のひとの雑誌に"三尺バナナ2号"の文字… うぉっ!何を堂々と。と思ったが、 よく見ると、ホントのバナナの苗だった件ww ですよねぇ
  6. さて、移動開始
  7. さて、移動開始、渋谷へ
  8. @c_5 サーセンw QT:@uchishu あんまり南国っぽくない写真がツボっちゃいましたねw
  9. e-mobile繋がらず、死亡 (@ 喫茶室ルノアール 日本橋高島屋前店) http://4sq.com/ri5kdy
  10. PEACEphotohito「周知だからと言って間違いは真実にもならなければ、 誰もそう見ないからといって真実が間違いにもならない。 例え大衆の支持無くとも、真実は立ち上がる。真実は自立しているから。」 マハトマ・ガンジー
  11. takuya_fu年齢を聞かれて答えて、若いですね、と言われる時、コンサルとしては非常に気まずい。
  12. Miss_Rina中国鉄道 隠し事は 東京電力に相談しなくちゃ プロに聞かないと~
  13. @daitenjp そうだねぇ、うちは周りよりも揺れる感じがしてて、3でもあせる…:(;゙゚'ω゚'):
  14. @arinko_kz うん??www
  15. LAWSONで売ってた 叙々苑監修 牛カルビ焼肉重 ¥690- が叙々苑監修しちゃって大丈夫か?というくらい肉が硬かった件…
  16. @c_5 あざっした!消化器とサンダルとおばちゃんの笑顔はツボヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  17. sohbunshu良い経営者:良いことを褒める、悪いことを叱る。悪い経営:良い人を褒める、悪い人を叱る。
  18. tommyshin21日発売のJINS Golf/Sports。あまりの反響に早速一部店舗で品切れ中です。申し訳ございません。今週再度追加納品されます!ご来店をお待ちしております。#jins
  19. retweeeetsアナログテレビしかなかったら、NHKは追い返してOK?
  20. @yanatto 職種変える必要はない気もするのだよ。俺自身、職種変えてないけど、ワークライフバランスとやらは大分健全化したからね。転職できるかできないかは希望の会社とのマッチング、タイミング次第ってところあるけど、市場は思ってるより大きいと思うです。はい。
  21. nero95隣の大学生が「単位も落とせないやつが女を落とせると思うな」という名言を放った。
  22. @tifa2chan@toru_kodama@zkshin ありがとうございます!!ほぼリアルタイムで情報が分かるってTwitterスゲー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  23. @molsheim そうなんですね!ありがとうございます!!
  24. 気になります…欲しいかも。 RT@nerorism: ガイガーカウンター買おうかな。中国製の安いやつだと一万でかえる、現地で比較したが値はさほどずれてはなかったし。
  25. 地下鉄、異常に混んでるのはなぜですか?@銀座線
  26. @zkshin たしかにっ!アホやねwww
  27. @daitenjp そだね、コッチも結構3クラスがあるから、お互い用心しとこう!
  28. @arinko_kz ひとことでいうと?www QT: No such thing as business ethics http://flpbd.it/nvA6
  29. @uchishu は13126日生きた。人生あと16874日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/281771

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿