2011年7月28日木曜日

2011-07-27

  1. エビ、ズッキーニ、トマトのクリームパスタ!#TiltShiftGen
  2. @c_5 レシピありがと!やってみよ! QT:@uchishu ネギでもいいと思います!マグロとアボカド角切りにして、オイスターソースとごま油であえるだけなのでぜひ試してみてください(^^)@myEN
  3. @uchishuは、頬に手を当てられ少し意地悪な口調で「声だすなって言ったよね?次また声をだしたら許さないよ」と言われるとキュンとなります。 http://t.co/v2T6BOI
  4. @uchishuの腹黒さは 3 、本人の前でイヤミを言うタイプでしょう。 http://t.co/drxBS9A
  5. うまそ!でも、私はミョウガNG… RT@c_5: マグロのぶつ切りが安かったので、アボカドと一緒にポキ風丼。カンタンでうまい!薬味にミョウガを使うのがポイントです♪(´ε` ) http://picplz.com/t6RF
  6. 乗り継ぎの合間にトイレいけたヾ(@⌒ー⌒@)ノ良かったよ… (@ 京成上野駅 (KS01)) http://4sq.com/qHJ5FG
  7. ohmaebot日本人は「どこか自分の外側に答がある」と勘違いしている。そのため、何か困ったことに突き当たると、最初から「この問題の答はどこにあるのか、何なのか」と考えてしまう。自分が「解決すべき問題はそもそも何か」を考えずに、目先の問題への答えばかりを見つけようとする。
  8. meigenbot最も強いものが生き残るのではなく、最も賢いものが生き残るのでもない。唯一生き残るのは変化できるものである。 (英生物学者 Charles Robert Darwin) http://amzn.to/jqq8UN
  9. I'm at とまる歯科 http://4sq.com/qEJ9d6
  10. 事務仕事、なんと、電源使えるんではないか!知らなかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ (@ エクセルシオールカフェ 日本橋1丁目店) http://4sq.com/oN5q5f
  11. ニコン製ミラーレスカメラのマウント部(だけ) http://japanese.engadget.com/2011/07/26/nikon-mirrorless/ まだ正式な情報じゃないけど、センサーサイズがコレだと買う気なくなるな…
  12. zapaフジテレビと日本テレビの放送免許が危ない問題。 : ひろゆき@オープンSNS http://tobeto.be/3hb
  13. NOTE_MANアナログ放送が終了しても、うちはケーブルTVなので。総務省からケーブルTV各社への要請により、2015年3月末日まではデジタルをアナログ信号に変換した信号も合わせて受信している。なので、アナログチューナーで受信しても、例の切り替わりの映像は見ることができなかったんやね。
  14. ちょい雨か?? (@ 日本橋) http://4sq.com/n2CeGq
  15. @zkshin 同じく… QT: さすがです!自分にはもうできません… QT@yoshi_kita:@zkshin 某F社では、300時間で稼働が多くないと言われた人がいました。。
  16. @Airman2009 大図鑑発売おめでとうございます!みてみたいのですが、iPadが… 今後も色々な写真を待ってます!
  17. PEACEphotohitoらぶいずお〜ば〜♪悲しいけれど〜♪終わりにしよ〜ぉ♪切りがないから〜♪ 私は原発を〜♪忘れやしな〜い〜♪電力余ってても〜♪忘れやしな〜い〜♪ やっと最後の砦が〜♪崩れてく〜♪ らぶいずお〜ば〜♪最後にひとつ〜♪自分を騙しちゃ〜♪いけないよ〜♪
  18. アホやね… RT@zkshin: またか>ツイッターに「飲酒運転久しぶり」 福岡大生、停学に  :日本経済新聞 - http://goo.gl/ge6Yv
  19. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/fyZoFy ▸ Top stories today via@airman2009@uchishu@yanatto@tun5desu
  20. @uchishu は13127日生きた。人生あと16873日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/281771
  21. 渋谷から20分でつくなど、車で移動ってすごいね、ヤッパリヾ(@⌒ー⌒@)ノ お休みなさいです。
  22. まじ、木製は芯に当たらないと飛ばないっす!プロはぱないっす!www RT@positiveAriyosh: 高校野球ってなんで金属バット使うんだろう?打ち取ったって思った当たりが外野の頭を超えるのは切ない。プロに行ってから苦労するより早い目に苦労した方がいいと素人的には思う。
  23. ええねっ!RT@yanatto: 8/9は、子供を預けて嫁と久しぶりにデート予定(^^)。どこ行って何しようかな?
  24. やったな、エステーヾ(@⌒ー⌒@)ノ 1.5万円也っ! RT@asahi: 家庭用の放射線測定器 エステーが10月発売 http://t.asahi.com/3cqm
  25. さて、帰ってます、いつも、遅くなってしまって、待っててもらうの申し訳ないなぁ。と同時にありがたいと思います、幸せだと。
  26. @yanatto うん、無理はしすぎないようにな。体は一つだからね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿