2011年7月22日金曜日

2011-07-21

  1. うな重! http://instagr.am/p/IKie8/
  2. PEACEphotohitoいつのまに新しいファームウェアが!まじ?ラッキー!α55ユーザー要確認!Ver.2.00が出てます!って、知らなかったの俺だけ?
  3. kaorin_linux設計をやってるとプログラムが書きたくなる。マトモな業務プログラムを書いていると、どうでもいいツマランプログラムを書きたくなる。どうでもいいツマランプログラムを書いていると、マトモなアプリの設計をしたくなる。(以下ループ♡
  4. 浴衣にビニール傘は、イマイチだと思いました、まる。 (@ 京成 日暮里駅 (KS02)) http://4sq.com/pgC1oQ
  5. wwwwww_bot「デスニートランドへようこそ! 僕はヒッキーマウスだよ!」 「私はミニートよ!」 「僕はプーさんだよ」
  6. @zkshin その前に我々っすなww QT: ふう、子供たちのケツを叩くか…> 国際的リーダーが求められる資質を磨く http://business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20110705/221307/?P=1
  7. 1meigen「学び。稼ぎ。返す」。勉強をして自分の価値を高め、一生懸命働いて稼ぎ、そのお金を社会に還元していくことが私たちの務めです。午堂登紀雄#meigen
  8. @aokin0805 無理やりつくってまえww QT: 明日は大阪へ 最近、東京ではなく 大阪出張増えたな たまには東京がいいわ
  9. いいタイミング (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 36 others) http://4sq.com/qQCcSj
  10. かーえーろー♪
  11. @c_5 いってらっしゃーい、てどこいくのん??
  12. turry's http://instagr.am/p/IJ9TJ/
  13. なんか、耳に圧力がかかってるような気がする。なんじゃろか…
  14. I'm at マップカメラ 2号店 (西新宿1-13-6, 浜夕ビル, 新宿区) http://4sq.com/nAmPXC
  15. 扇風機が大量に売っている… (@ ヨドバシカメラ 新宿西口本店 w/ 7 others) http://4sq.com/rrxIWu
  16. はださむいくらいやなぁ。
  17. 新宿~♪ (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 53 others) http://4sq.com/mY4IVi
  18. @tajio66 あざっす!
  19. Mac OS X Lionのインストールでしくじった!! « planbplancのブログ http://bit.ly/pN2Qke 気をつけよう…
  20. sohbunshuそもそも国家は本来、複数の民族、複数の宗教、複数の・・・によって形成されるのは普通(世界では)。だからそれぞれの政治家がそれぞれの階層や民族や宗教を代弁しながら、政策で戦うのだ。政策そのもので戦わず、背景や感情で戦うのは始末が悪い。
  21. asahi.com(朝日新聞社):民自公、原賠法改正で大筋合意 電力会社負担に上限 - 東日本大震災 http://bit.ly/pruoDB これで反原発の機運はさらに高まるよね? って、枝野さんは無限責任だって行ってなかったっけか??
  22. HiromitsuTakagi正しい記述。> RT@mainichijpedit ファイル交換ソフトの利用者に感染させる目的でウイルスをパソコンに保管していたとして警視庁が38歳の男を逮捕しました。ウイルス保管罪の初摘発です。 http://t.co/J2snIgh
  23. tnatsu菅さんが澤キャプテン本人にリーダーシップを学びたい、と言ったそうだ(産経)。冗談なのか、それとも一国のリーダーであるという自覚がないということか。本当に情けない。
  24. warabe401歩いて回る浅草と、人力車に乗って回る浅草と、車で通る浅草は全く別物である。自分は全く変わらないし、浅草の街も変わらないのに、それを見て回るテン ポが変わるだけで、全く別物に成ってしまう。人間関係もそれと同で、つきあうテンポを変えるだけで、その関係は劇的に変わる。改善される。
  25. 操作ミスは… RT@asahi: 操作ミスで汚水処理が停止 福島第一、21日夕に再会 http://t.asahi.com/3adz
  26. @akki_hikki 時期が時期だけに危険かもね、お大事に。
  27. 要は…、すなわち…、一言で言うと…言いたかったことは…って、何回、おんなじこと説明しとるねん、最初で決めよーぜwww
  28. 凄い風@日本橋あたり
  29. アートフィルター・デイドリーム(DAY DREAM) - Photo of the Day http://bit.ly/rrWkJ0 E-P3のAF速度は、限定された状況のみなのねん。勉強になりますた。
  30. @zkshin あ、そうでしたねww スッカリ忘れてましたwww
  31. 久々の (@ coffee house CAPTAIN) http://4sq.com/pa89h6
  32. @yanatto 新人研修とかかなぁ、営業で、名刺もらった途端に電話攻勢がくるって噂もある…
  33. @uchishu は13121日生きた。人生あと16879日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/281771

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿