2011年7月24日日曜日

2011-07-23

  1. @a_k_a_ne いいと思いますよ、なりの覚悟ができているのであれば。もしダメでも自分が納得して後悔しないのであればやるべき。と思います。
  2. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/fyZoFy ▸ Top stories today via@natsu_neta@taichi_yoshio
  3. kiwamuk"Q. 区長等が一期四年間勤めた際の退職手当はいくらか? A. 区長で 2242万円である。" おいおい、なんでそんなにもらってるんだよ⁉ Σ(゚д゚lll)
  4. @a_k_a_ne 楽しくやれるか?と、仕事に何を求めるかは、実は違う気がしてて、日々の小さな喜びを感じる事が出来れば楽しいと思う。何を求めるかは、当然人によって違うのだけど、夢を追いかけるvs生活を充実させるかのバランスかなと?両得出来れば一番良いのだけれど、なかなかね。
  5. @a_k_a_ne 顔みた事ないけど、写真で姿をみる限り、ファッション的にも似合うと思うですよ。
  6. @a_k_a_ne かなったかって言うと、そうではないかも知れないけど、その業界で、色んな経験をして、未だに楽しくヤってるからいいのかな?と。
  7. @a_k_a_ne 夢があったから。コンピュータのソフトってアイデア次第でなんでもできるって思ったから。
  8. okuzawatsRT@kazu_fujisawa: よく考えたら、日本って完全な社会主義国家だな。
  9. @a_k_a_ne クシャクシャパーマお願いします。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  10. @kttk000@futa23 ガタッ!
  11. 晩ごはん材料調達って刺し身買ってるんだけど。 (@ 北千住 マルイ) http://4sq.com/niHJIc
  12. @uchishu は13123日生きた。人生あと16877日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/281771

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿