2011年7月16日土曜日

2011-07-15

  1. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/fyZoFy ▸ Top stories today via
  2. こうちゃんちの野菜 in 世田谷 (世田谷で農業♪) http://bit.ly/qlCcFD まだみたいね。
  3. @fw_tx76129 おめでとです! QT: 地震直後にメール文字化け問題解消。揺れとともにヒラメキを頂いた☆
  4. ゆれくる来たなぁ、久しぶりの大きめの揺れだ…
  5. 今晩は、お好み焼きですよ~おたふくソース買わねば。 (@ 赤札堂 堀切菖蒲園店) http://4sq.com/n0krlf
  6. 明日は友人がウチへ… 昼:から揚げ定食 夜:トマトの冷静バスタ、キノコの和風パスタ、サラダ系 と、大忙しの予感。
  7. ホーム間違えた… (@ 京成上野駅 (KS01)) http://4sq.com/p79dRd
  8. @kazunomo 最近、なんかまた上がってるような気がするね~。
  9. Just posted a photo http://instagr.am/p/HsXac/
  10. Just posted a photo http://instagr.am/p/HsUO4/
  11. @kiwamuk そなんですか…ww(;´Д`)
  12. dirx123偶然、水をストロボで止めるフィードが流れてきました。大型ストロボよりもクリップオンストロボが優れている点の一つです。→通常の大型ストロボでは閃光時間が「長くて」動きが完全にはとまりません http://t.co/yCG4DvN
  13. 松本前復興相は「軽度のそう状態」…九大病院 : 医療ニュース : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://bit.ly/p9cV4a これはどう読めばいいのか?そんな人を大臣にさせて良かったのか?という話と、だから発言内容は許してね。ということをいいたいのか。
  14. なんでそんなこと言っちゃうんだろ。リテラシー低すぎてお話になんない。 RT@NEWS_0: Twitterで「東大生」名乗る学生が飲酒運転告白 http://goo.gl/fb/jgsvJ
  15. naruhirohソフトバンクの得する懸賞ダイヤルって、通話料収入の方がプレゼントより高そうって思ったのは俺だけ?
  16. oonukiyoshinoriRT@moto66 原発がらみの話をしなければ無関係だと思ったら大間違いだよね。この先、生活のあらゆるシーンで、正しい情報を知らずに誤った選択を積み重ねていくことで、どんな状況に追い込まれ、どんな損失を被るか、想像するとゾッとする。現代は、もはや戦後ではない。戦 前 だよ!
  17. @ShimuK ハワイに行って食うより数百倍やすいっ!www
  18. @ShimuK 最近は、家で作ってみたりするw 美味いよねぇ。
  19. 資源エネルギー庁 調達情報 http://bit.ly/mOvM9P  (1)作業の名称   平成23年度原子力安全規制情報広聴・広報事業(不正確情報対応) Twitterの情報監視とかって、いくら国でもやっていいのか??
  20. 綺麗です! RT@JBL_SADAMARU: 一服の清涼剤に、爽やかな朝日をどうぞ! http://t.co/GHmGQPN#PHOTOHITO
  21. だから、タメなんだ…結局対案ないってこと。RT@t_ishin: 大阪の都市像について議論する協議会が条例で設置された。にもかかわらず、自民党・公明党・民主党は色々な理由を付けてこの協議会に参加しない。選挙前はあれだけ大阪都構想について議論せよ!と既存の政党は言っていたのに。
  22. t_ishin菅首相の今回の大号令に対して、具体性がない、中身がないと批判する人は、自身でそのような大号令をかけたことがない人だろう。国民がそのように批判するのは良いとしても、政治家がそんな批判をするなんてしょうもない。菅首相がこれから具体像を作っていくための組織回しができるか。ここがポイント
  23. Just posted a photo http://instagr.am/p/Hqf6b/
  24. はよざすー、ι(´Д`υ)アツィー http://instagr.am/p/Hqf0S/
  25. t_ishin方向を定めた後、具体像や工程表などを詰めていく。これは政治家だけではなできない。行政マンや専門家が腕を発揮するところ。政治家も入り、大いに議論し、具体像や工程表を詰めていく。色々細かな話にもなるだろう。この具体像を作っていくための段取りを進めていくのがトップの仕事の残り半分。
  26. t_ishin原発依存度を下げるために進んで行くのか、できれば原発は0にしていくのか、それとも原発を日本の重要な電力供給源として推進していくのか、方向性は2つに一つ。細かな議論に陥る前に、まずどちらに向いて進むのかを決めなければならない。それがトップ、政治家の仕事。
  27. @ShimuK オータニっすか?? QT: エッグベネディクト。
  28. positiveAriyosh付加価値だせや!! いかに仕事を他人にさせるかが大事みたいなとこがあるが、自分のコアコンピタンスに集中するため。 他人に振って付加価値を出さないんやったら、いらんやろー!! 舐めとんか!! と吠えてみる。
  29. @uchishu は13115日生きた。人生あと16885日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/281771

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿