2011年7月10日日曜日

2011-07-09

  1. けふは、けつこんしきがおおかったもよう、やまてせん、
  2. やっばり、ビールは発汗で相当抜けることが明らかになった日、なう。
  3. 今日は400ぐらいか?厳選しないとまずいのねん。
  4. また、写真好きをみつけたお。(^O^☆♪
  5. やべ、きれいなんですけど。
  6. トイレ行きたいけど、ま、ガマンww
  7. よしすわれた@品川駅
  8. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/fyZoFy ▸ Top stories today via@koikemiki
  9. はよつきすぎたか、ま、えぇか、いってしまお@品川
  10. ほほー、梅雨明けなのです〜ね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  11. @asakura_h ほんと、溶けそーや…でも、良い天気で良かった、 良かった!
  12. じつは、胸ポケットには、保冷剤が入ってます、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、
  13. いざ!品川へ!
  14. http://t.co/FlHKbSi#PHOTOHITO violet
  15. http://t.co/F1ClRkl#PHOTOHITO an iris 1
  16. http://t.co/Rx8YEog#PHOTOHITO an iris 2
  17. http://t.co/Z0zatmY#PHOTOHITO an iris 3
  18. @futa23 おめっ!では後ほどぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  19. @ShimuK はいっ!w
  20. ビアードパパ、シュージェラートとやらをこうにう。 (@ 町屋駅 (Machiya Sta.)) http://4sq.com/q0lvZ1
  21. @ShimuK 飛び跳ねる感じを表現してみましたww
  22. @SmileAkko 相当ι(´Д`υ)アツィーっす!&ビール行っちゃってますからねぇw
  23. さて、今晩のレンズはどうしよか??一応、イロイロ持ってく感じが良かろう、画角感、明るさ感がが分からんし。
  24. 今日の写真は残念な感じ…orz
  25. やぱ、ココから電車@根津
  26. チョット気持ち良くなって、また、歩き始める気になってるが、大丈夫か、おれ??
  27. @understeer 10:30に一杯、今も飲んどるっすw QT: 昼間からビール飲みたい!勉強会終わるまでのガマン∠( ゚ω゚)/
  28. @shusuke_jp あとは、覚悟っすかねぇ、なんか、報道とかみてると各所で覚悟のない経営者が散見されるので…全ては俺の責任みたいなのがほしいなぁ。と。
  29. 蕎麦食いながら麦酒を嗜んでいると、コレから上野まで一キロほど歩くのは完全に無理なのではないかと、自分に言い聞かせはじめた…
  30. こりゃー、日焼けしたな、ブラックタイガーと呼んでくれw
  31. 莫大な量のそば!(◎_◎;) (@ 田毎(蕎麦)) http://4sq.com/ouMZLO
  32. 上野まで歩こうと思ったが、暑いので迷い中…
  33. Just posted a photo @ 根津神社 http://instagr.am/p/HP7Rp/
  34. I'm at 根津神社 (根津1-28-9, 文京区) http://4sq.com/pbjA1N
  35. やすみやんorz (@ そば処 小松庵) [pic]: http://4sq.com/otb1xM
  36. @jin_arai あついからなのか…みあたりませんぞww QT:@uchishu ネコ写真に期待!
  37. ここは誰?わたしはどこ? http://maps.google.com/maps?q=35.727668,139.765184
  38. びーるをば (@ 谷中銀座商店街) [pic]: http://4sq.com/r32EQm
  39. 谷根千散歩 (@ 日暮里駅 (Nippori Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/ozL9EI
  40. @yanatto そんな、難しい話じゃないよwwいつでもどうぞ。 俺のは普通に見えるけどなぁ?何だろね。 QT:@uchishu 行く行く〜♪って簡単に言えるといいですが(^^;;。話飛びますが、TwitterクライアントのSOICHA/jだと、返信元のツイートが見えず
  41. ま、た、ち、ゃ、ば、ん、で、す、か、? RT@asahi: 九電会長、辞意の社長を慰留 「電力供給に不安生じる」 http://t.asahi.com/345m
  42. @uchishu は13109日生きた。人生あと16891日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/281771

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿