2011年7月23日土曜日

2011-07-22

  1. 結構ぎりだっり:(;゙゚'ω゚'): (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 34 others) http://4sq.com/pgnMtD
  2. 電車の中、異常に暑いんですが何か。
  3. そういえば、東京は梅雨明けしたんでしょうか??
  4. 前がつかえてるですって!早くしてね。
  5. 赤坂見附とか、全くもって圏外…orz
  6. いざ渋谷へっ! (@ 銀座線 日本橋駅 (G11)) http://4sq.com/nCtCuE
  7. @arinko_kz@zkshin セレブ~♪ QT:@uchishu@zkshin 青の洞窟とクロアチアは行ったことあります。 タヒチとかでゆっくりしたい!
  8. @tajio66 ほんと、やるんだったらサッサとやっといてくれたら、jp1の標準出力にログ情報を出すシェルとか作らなくても、無茶なエラーハンドリングしなくても良かったのに…
  9. @Devil_Mark_II 可能性大ですねぇ、それが◯◯だったりww
  10. 牛丼に、付属の七味を6袋かけたら、口が痛い件
  11. 最近おおいな… (@ 吉野家 日本橋一丁目店) http://4sq.com/oxrmsr
  12. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/fyZoFy ▸ Top stories today via
  13. inaryuカメラもレンズもいいんだけどそれよりも撮りたいもののためにお金をかけたいと思う
  14. 「HULFT」と「JP1」を連携するシステム、セゾン情報システムズと日立ソリューションズが提供http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20110721/362691/?ST=sp なぜ、もっと早くに…昔、苦労して作り込んだなぁ…
  15. S_HANAWAちなみに、LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.は、開放からピントの合っているところは驚くほどシャープ。それでいてボケはめちゃくちゃキレイ。私の中では数少ない神レンズの1本にカテゴライズされたレンズだ。
  16. 船が出てるぞ~@日本橋
  17. tenkijpあすから猛暑 http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-3583.html 昨夜から今朝にかけては、秋を思わせるようなヒンヤリした空気に包まれ、東京の最低気温は...
  18. @photo_inu なんですよね、仕事で誰かの作ったものとかをチェックとかする場合も、 何をチェックポイントに設定するかでいつも悩みます…
  19. @inaryu フーゾクとか試してみては、ハードなやつww
  20. iぽん、最近は電波だけではなくて、GPSの感度も弱ってる希ガス
  21. @inaryu 今からでも遅くありませんよw
  22. @photo_inu ほんまです、その点割り引いて考えないと。
  23. @yanatto 続き で、転職って選択肢は排除しなくてもイイと思うぞ。俺んトコこいって話ではなくてw 一旦、周りを見てみる、調査してみる事も必要だと思うから。その結果、 ヤッパリ今のトコだって事であればそれはいい事だし。可能性は広く持ったほうがいいかな?と。
  24. @yanatto わかる…難しい判断になるよね…厳しい言い方かもだけど、今後、将来についてある程度の見通し、目標を基点に考えないと、一時の苦しさから逃れるために安易な方向に向かわないように注意してほしい。結果、全員が不幸になるかも知れんからね。 続く
  25. @zkshin@akki_hikki じわっとワロタww
  26. @akki_hikki 28°cぐらいらしかですたい
  27. So_Yoshida■RT希望■8月6,7,8日ユース対象の合宿ワークショップのご案内■ 自分のルーツは何なのか。 自分がいったい何からできているのか。 なぜありのままで居られないのか。自分をどのように大切にすればいいのか。 http://bit.ly/opFoZV
  28. Flickr http://bit.ly/p0Duze この絵、この色、好きだなぁ。
  29. americanjokebotQ:「何で日本国内の公共交通機関の運賃ってこんなに高いの?」 A:「堂々とタダ乗り出来る連中が決めたり認めたりしているからさ!」
  30. DruckerBOT自らに対し、少ししか要求しなければ、成長はしない。 極めて多くを要求すれば、何も達成しない人間と同じ程度の努力で、巨人にまで成長する。
  31. sohbunshu顧客、上司、会社など。ファイトする相手ではなく、受け入れる相手だ。どうしてもダメでしたら逃げればいい。買ってほしい、評価してほしいと思いながら抵抗するとは、アクセルとブレーキを同時に踏むようなものだ。
  32. 何が面白いって、老朽化しても使えますって評価を関西電力が自分でやってるところ、おぃおぃ… RT@NEWS_0: 美浜原発:福井県が2号機の40年超の運転認めない方針 - 毎日jp(毎日新聞) http://goo.gl/fb/aNgVq
  33. @zkshin ロジシン研修楽しそう!
  34. 大学生がこのレベルで学校から注意される時点で終わっとる… RT@NEWS_0: 東京大学が『Twitter』の書き込みに対して学生に注意喚起「慎重に考えて責任を持って行動して」 http://goo.gl/fb/bcgjc
  35. マニフェスト不履行「率直におわび」 民主・岡田幹事長 - 政治 http://bit.ly/rg9kvj いいよね、政治家は…約束破っても謝れば済むんだもの…これ、通常の契約なら訴えられても(・∀・)イイ!! レベル。金払う(子供手当て)→ハンコおして(投票)→やぱ払うの辞めた
  36. @zkshin@arinko_kz (ヾノ・∀・`)ナイナイ パパッといけないものかな、どこでもドアとかでww
  37. @arinko_kz 激同!
  38. 久々青空、おはよーございます http://instagr.am/p/IMGzr/
  39. @uchishu は13122日生きた。人生あと16878日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/281771

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿