2011年7月5日火曜日

2011-07-04

  1. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/fyZoFy ▸ Top stories today via@yanatto
  2. SekoHiroshige台湾の友人からの情報ですが、台湾交通部観光局は東日本大震災の被災者を台湾に14日間無料招待することを発表したそうです。 http://bit.ly/jZdwan
  3. Lito_tweet「俺の会社ブラックなんだよな・・」「色があるだけいいじゃないか」「お前はむしょくってか」 ←きわど過ぎるwww
  4. Just posted a photo http://instagr.am/p/G8QLa/
  5. wwwwww_botコンビニで弁当を買ったら店員に「あたためますな?」と言われたんだ  動揺しつつも「さようでござる。」と答えた。
  6. 私B型でちょっと短絡的…4日の復興相発言=3 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/k1S6aW 九州出身とか、B型だからとか、アホかこいつ。まったくもって自分の発言に責任を持ってる感じがしない、つーか、九州出身として恥ずかしいわ。
  7. kennoguchi0821「県でコンセンサスを得ろよ。そうしないと我々は何もしらんぞ」と松本復興大臣。しかし、では民主党は党内でしっかりとコンセンサスを得ているのだろうか。あの見苦しい内部抗争は何だったのか。そもそも政党としてとっくに崩壊しているあなた方にはとやかく言われたくないでしょう。
  8. yasushimizu@asahi_apital 参与として自殺対策に関わっている清水です。いま担当記者の方にもメールしましたが、私はあの記事の見出しのようなことは言っていません。女性タレントの名前も出していないし(自殺でなく)自殺報道が自殺増の要因だったというのが私の主張です。非常に困惑しています。
  9. iida通販で顧客情報漏洩、アクセス集中によるプログラムミス(Impress Watch) - Y!ニュース http://bit.ly/kQMgFn セッション管理?
  10. 凄まじい風や… (@ 新宿NSビル) http://4sq.com/klXLDA
  11. @c_5 確かにっww 因みにスピードライトガンガンよね?と、勉強させて貰うなどww
  12. I'm at マップカメラ 2号店 (西新宿1-13-6, 浜夕ビル, 新宿区) http://4sq.com/ioYYJK
  13. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿3 / 西新宿1 / 代々木2, 新宿区 / 渋谷区) w/ 25 others http://4sq.com/mJhxCr
  14. アップル、Flashに対応したiPadの新モデル「iPad XL」を発表?? | Touch Lab - タッチ ラボ http://bit.ly/j1lvKi かっけぇwww
  15. 民主党梶川ゆきこ氏が宮城県知事を批判「復興利権がほしくてヨダレを垂らし、腹を空かせて待ってる狼ども」(ロケットニュース24) | エキサイトニュース http://bit.ly/iGNxrf もう、単なる目立ちたがりやさんだね、これww
  16. asahi.com(朝日新聞社):松本復興相おわび「傷つけたら申し訳ない」 辞任は否定 - 東日本大震災 http://bit.ly/iIOKAp
  17. wwwwww_bot今マックにいるんだけど、前の客が真剣な顔で「テイクオフで」って何回も言ってるのよ。店員、必死で笑いこらえてるし。お前、空飛ぶのかよ!
  18. ひさびさ (@ coffee house CAPTAIN) http://4sq.com/kPP2JI
  19. kanemotospj松本復興大臣の発言の「オフレコだぞ、書いたらその社は終わり」ですが、彼自身、完全に終わったと思います。 他山の石としたい。 それにしてもヒドイ
  20. okuzawatsふむふむ。RT@sasakitoshinao: つねに満腹でご飯食べてると、血糖値の閾値がどんどん上がっていってしまって、食べる量が多くないと満腹を感じないようになってしまうんですね。これを下げるのが断食の目的のひとつ。
  21. @uchishu は13104日生きた。人生あと16896日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/281771
  22. [MM週間記録6/27-7/3] 登録0件/購入0件/読了0冊 http://bit.ly/aY9LUV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿