2011年7月18日月曜日

2011-07-17

  1. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/fyZoFy ▸ Top stories today via@autoshopyours
  2. @PEACEphotohito そのとおりっす! QT: 大人は自己責任。子供は親の責任。でしょ?
  3. Just posted a photo http://instagr.am/p/H3EO7/
  4. @shimuk おつ?でした。お陰さまでハワイに行きたくなってしまいましたww
  5. さてさて、晩飯は何にしようか・・・という時間になってまいりましたな。。。 ハラ減ったような、そうでもないような・・・外は暑いのだろうし・・・ あ、久しぶりに屋上から夕日でもとってみるかなぁ。。。。
  6. さて、水曜日の勉強会の資料作りに励む・・・ どうも、休日に仕事をするのって気合が入らないよなぁ。。。
  7. @furugo54 忙しかったりで、放置してました…またはじめようかなとww暑いですねぇ…
  8. 二年ぶりに打ちっ放し、50球でギブアップ…アイアンはどうにか…ドライバーはまったくもって…
  9. 朝飯~ (@ ココス 千住堀切橋店) http://4sq.com/o2yfOl
  10. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/fyZoFy ▸ Top stories today via@hidoi_news@uchishu@tun5desu@aokin0805
  11. @uchishu は13117日生きた。人生あと16883日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/281771

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿