2011年7月2日土曜日

2011-07-01

  1. http://photohito.com/photo/1263203/#PHOTOHITO drops
  2. http://t.co/MrE7M4a#PHOTOHITO drop
  3. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/fyZoFy ▸ Top stories today via
  4. @c_5 ナイス気づき、実はてょっとしたことだけど、とても大事なことよん。
  5. @kakipo うらやま QT: 上野樹里似の新人さんのOJTを担当することになりました。
  6. PEACEphotohito企業への発令。交通機関の制限。大規模な情報統制。洗脳教育。即ち国権の発動。まるで開戦前夜ですね(^^;)。国民は自分達の正義を信じ疑うことを忘れる。このようにして国は戦争へと突入してゆくのでしょうね。それでも電力は余ってます。我国賊になりけり(笑)
  7. おしっ、かえるっー!みなしゃんよいしゅうまつを、
  8. Happy Birthday Nikon D700! | Nikon Rumors http://bit.ly/mcachf 三年経っても、第一線てことは、相当完成度高いってことなんだろな。
  9. 凄く優しさを感じた。 RT@inouetake: Smile187.#prayforjapan#tsunami
  10. 報酬カットしたが…「やせ我慢」ぼやく大阪府議 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/m99b3E 事務所が一等地だから、家賃が苦しいって…りゆうになるか!
  11. okayan_pen「リコー、HOYAからペンタックスのデジタルカメラ事業を正式に買収」 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110701_457596.html 正式になりましたね。製品作りが今後どう変わっていくのでしょうか。 
  12. ペンタックスがリコーに? HOYAが売却検討と報道 - ITmedia ニュース http://bit.ly/mv5abB またまたぁ、ご冗談をww
  13. @akki_hikki 菅さん的な?
  14. @asakura_h おつです!今日はやすんでしまえww
  15. @keitoda いいねっ!ついでに給料まで上がればさらに理想的ww QT: 今日から2年目。上司、同僚など周りに恵まれてお仕事でも成長しつつライフワークバランスが取れた一年が過ごせたと思います。
  16. 同じく…といいながら、すでに会社着いてますけどw RT@photo_inu: 暑くて暑くて会社行く気がわかないの
  17. positiveAriyosh何をやっても不公平になるのだから、シンプルにしちゃえばいいのにね。
  18. @uchishu は13101日生きた。人生あと16899日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/281771

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿