2011年7月21日木曜日

2011-07-20

  1. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/fyZoFy ▸ Top stories today via
  2. 丁寧さが足りないと思います。
  3. ライオンさん、お疲れ様です、頑張ってください、私もあとから乗り込みます!
  4. @zkshin いやいや、男子ですからwww
  5. かえろん、外は涼しくて良い感じ(^O^)/
  6. @c_5 おめっ!!ユックリしてって、暴れまくるんだろなぁww
  7. @aokin0805 なるほどねん。
  8. @aokin0805 トコ勉てなに?
  9. @camera_kitamura RT@oonukiyoshinori: RT@usagi25R モニターのキャリブレータのレンタルってあったら便利そう
  10. oonukiyoshinoriRT@usagi25R モニターのキャリブレータのレンタルってあったら便利そう
  11. oha_miyazaki武田邦彦「国会の議論を見ても、とても工程表通りに6ヶ月後に住民が戻れるような状況じゃない。避難住民の人生や生活、職業等に対する工程表提示こそ大事だが、示されていない。マスコミも原子炉の中の報道ばかりしている」#tokyofm_timeline
  12. 紫空見逃した…orz
  13. スケールでかっww RT@hidoi_News: 店舗まるごと偽物の「偽アップルストア」、中国に出現 http://engt.co/qTfYIN#korehahidoi
  14. ソロソロいかねば…ミーティング。(⌒-⌒; )
  15. ここではエレベーターを降りる階が一緒の人とは、カナリの親近感www (@ マップカメラ 1号店) http://4sq.com/n0NGIc
  16. 電気屋が節電っていわかんあるよね?www (@ ヨドバシカメラ 新宿西口本店) http://4sq.com/nj3e5M
  17. @tifa2chan@kiwamuk ほほぅ、危ない危ない、ってはじめから渡す気なんで全くないけどw
  18. @jin_arai なんか、IT屋だからなのか、わたしたら個人情報保護法に則って扱われるのか?みたいなところが気になって渡せない、今度あったらそうやって詰めてみようかな?www
  19. Miss_Rina節電要請って お願いでしょ お願いします どうか助けて頂けませんか っと なぜ言えない 電力会社? 
  20. @kiwamuk ですよね、先週あたりも声をかけられて…大変そうでした(⌒-⌒; )
  21. dirx123ホントだ、iTunesストアでPhotoshopElements9が6,900えん。一番安価なCameraRawかぁ。Lightroom3より一枚仕上げるなら手軽・・・かな?パラメータのヒストリーバックとかできるんだろうか。 http://t.co/AqptJ3s
  22. たいふうの おきみやげかな むしあつさ まなつにむけての じゅんびうんどう
  23. しんじゆくへ いどうとちゅうの かんだえき でんぱはいらず てもちぶさたに
  24. 駅の構内を歩いていたら、突然名刺交換してくれと声をかけられた、無視したけども…リクルート?
  25. ねみぃ…
  26. usupikaTV番組(深イイ話)で、萩本さんはCM出演の際、お年寄りを思って『勝手に地デジ化してごめんなさいね』という台詞を入れることを条件にしたと紹介されていました。素敵だなと思いましたね。@kenichiromogi
  27. Sean_SF他社の事例を欲しがる日本人。自社の事例は出さない日本人
  28. oonukiyoshinoriRT@taneichiseikei: ニュースでは、非難されているようですが、福島県浅川町の肉牛農家の行動は、農家個人の方が自分でわらの線量を測り、高度汚染されていたことに気づき県に申し出たものです。生産者の良心による行動です。生産者の申し出がなければ食の安全は崩壊した ...
  29. PEACEphotohito政府が今日にも西日本にも節電要請を出すみたいですね。電力あまってるのに(^^;)困ったもんだねサマータイムブルース♪ http://t.co/PWJibmK
  30. oonukiyoshinoriRT@KinositaKouta: ミュンヘンの環境研究所より「大人でも50Bq以上のセシウム摂取は危険、子ども、妊婦、授乳中の女性は20Bqまで、乳児は5Bqまで」と。セシウム蓄積の危険を考えています。ミュンヘンはチェルノブイリの時に、近郊がホットスポットになり注 .....
  31. Flickr http://bit.ly/qXFAH8 いい色の空
  32. sonntag_F7/21の放射性物質飛散予測(ドイツ気象局)。関東注意。
  33. tifa2chanG+のiPhoneアプリは、Picasaを見るのに便利かも、って思ってみたり。
  34. kazuaki1121@yamamototaro0 福島県いわき市の小学校では、地元の牛乳や食物を給食で出している現状です。いわき市長は風評被害に負けないためにと子供の給食に使うと言い、親が声を上げても、対策を立ててくれません。この現状をみなさんに知っていただきたくリツイートお願いしたい次第です!
  35. somiyamosふと思いたって「カンニング」でTL上に検索をかけると、出てくる出てくる。「カンニングしたから単位楽勝~」みたいなのがごっそり。しかも授業名まで書いて。twittwrがどういうものかわかっていない大学生が多すぎる。ただただ呆れるばかり。
  36. iPhone JUNK では壊れていても高価買い取り。当サイトの読者は査定額10%アップですのでお忘れなく。 | iPhone 研究室(iPadもね) http://bit.ly/qTViUm@myEN
  37. @zkshin 正式に採用されること、祈ってます(^O^)/ でも、万が一のことがあれば、弊社へwww
  38. hidoi_Newsグーグル、「Google+」のiPhone向けアプリをリリース - Touch Lab - タッチ ラボ http://bit.ly/qdIESq#korehahidoi
  39. 今なら漏れなく雨、降ってません(^O^)/ (@ 日本橋) http://4sq.com/qQscT6
  40. @uchishu は13120日生きた。人生あと16880日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/281771

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿