2011年7月9日土曜日

2011-07-08

  1. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/fyZoFy ▸ Top stories today via@diesuk
  2. なんか、人多い… (@ 京成 日暮里駅 (KS02)) http://4sq.com/pkqJfM
  3. Tribal404知らなかった… RT@__kenken__: 「宅急便」はクロネコヤマトの登録商標で、宮崎駿がタイトルに「宅急便」という言葉を使いたかったので、クロネコヤマトに頼んだら条件を出されて、それが映画の中に黒猫を登場させてくれってお願いだったらしい。ジジかわいいよねジジ
  4. @sweetlily0105 お!あざっす。見てみよ。
  5. おー、明日明後日はいい天気みたいね(^-^)/ 午前中は何処かへ写真でも撮り行くか、谷根千とかかなぁ。
  6. @sweetlily0105 想像しただけで、口のなかに唾が…探してみよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  7. @sweetlily0105 なんか、懐かしい QT: 酸っぱい物食べたくなって買っちゃた(●´*`●)スーパーレモン
  8. dave_spectorちょっと買うのをためらう入手困難な切符→ふらちな・チケット
  9. さぁ、けえろ。TGIF!うちでノンビリねん。
  10. americanjokebotある父親が、息子がテレビゲームばかりやっていることに憤慨し、こう言い聞かせた。「アブラハム・リンカーンがお前と同じ年の頃には、彼は暖炉の灯りで本を読んで勉強していたのだぞ」 息子は言い返した。「リンカーンがお父さんと同じ年の頃には、彼はアメリカ合衆国の大統領だったけどね」
  11. monjukun「放射線を気にせず外で遊びたい」ほんとはちびっこが七夕の短冊に書くことじゃないんだよ。外で遊べなくしたのはだれですか。外で遊べないような場所でただちに影響はないとかいって学校に通わせつづけたいのはだれですか。じぶんのこどもをそこに引っ越させても平気でいられますか。大事なものは何?
  12. 岡田氏が異論、ストレステスト「再稼働とは別」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/n5SjA6 また、混乱の種を…結局どうしたいのよ。
  13. I'm at EXCELSIOR CAFFE 品川イーストワンタワー店 (港南2-16-1, 品川イーストワンタワー2F, 港区) http://4sq.com/qlORdt
  14. アドプラス、9,800円のマイクロフォーサーズ用トイレンズ - デジカメWatch http://bit.ly/oA4yBs 誰か、実写レポートを!
  15. @dia_hana ぼちぼちでんなぁww
  16. Just posted a photo http://instagr.am/p/HMr2P/
  17. Just posted a photo @ JR品川駅 港南口広場 http://instagr.am/p/HMrcu/
  18. inaryu事を済ませば
  19. 京急品川すごい人なんですけど。
  20. @asakura_h いーよーw QT: Nikonもいいなー。
  21. @inaryu 出るだけ良いじゃないですか!ということで、ゴチです〜ww
  22. oosima_kojiこのような菅政権のテイタラクでも世論調査では約20%の支持があるという。このようなノー天気が20%いるということにびっくりしますね。それが日本の強さかも知れませんが・・・。
  23. 最近、多いな… (@ 吉野家 日本橋一丁目店) http://4sq.com/n2KUcn
  24. ayaneyJ南千住で線路に立ち入った人がいて、緊急停車したら電車のブレーキが壊れて、さらに停車位置がまずくて、電車動かしたら電線が切れそうで、さらに復旧まちの間に、北千住でまた線路に立ち入った人がいてさらに復旧が遅れて、沢山の人が常磐線各駅に流れ込んでる事態。
  25. 1meigenどんな芸術家でも最初は素人だった。ラルフ・ワルド・エマーソン#meigen
  26. あざーっすww RT@inaryu: 賞与なう!思ったよりはあった!!
  27. まだつくってたんだぁ… RT@Yomiuri_Online: さよなら「MDウォークマン」、9月出荷終了: http://bit.ly/pTG3ME
  28. kharaguchi超党派勉強会でジェラルド・カーチス先生の講演されました。「国会で相手を批判するのを止めたらどうか。批判しなくても国民は判断している。 自分が総理大臣であれば何をするかを言えばいい。」足を引っ張り合いビジョンを示さない政治を憂い諭すように話されました。  
  29. dave_spector年配の男性専用のデジタルショップ→祖父マップ
  30. @EScat@c_5 よくわかり?ましたw ぜろさきみずき?
  31. chom9僕の努力を見て下さい!
  32. @photo_inu しかも2万もする…中古買えちゃうしww
  33. iNut  │   │ ┌───┐ │ 東 │ │ 北 │ │ の │ │ み │ │ ん │ │ な │ │ が │ │ 元 │ │ の │ │ 暮 │ │ ら │ │ し │ │ に │ │ 戻 │ │ れ │ │ ま │ │ す │ │ よ │ │ │ │ │ に │ └───┘
  34. 麻痺状態… RT@Yomiuri_Online: 首相、失点に「耐性」…重ねても致命傷なく: http://bit.ly/nV6jb2
  35. kazutomo孫さんレベルの経営者になればもはや金なんてどうでもいい所まで来てるでしょ。あとは自分の思想を世に広げたい。自分の思想で日本を変えたい。というレベルに達してる。そんな人に 利権() とかいうのはマジでお門違い。
  36. @kiwamuk おめでとございます! QT: まだ完治とは言いがたいけど、今日は一週間ぶりの登園をキメた。(^-^)/
  37. The iPhone SLR Mount http://bit.ly/mXZqkd 面白いんだけど、用途がどうしても見つからん…一眼本体持たずにレンズだけってないしな…
  38. @c_5 "西尾維新の、戯言シリーズ" ??? www orz
  39. @oonukiyoshinori タイトルでググってみるwww いっぱい出てきたけど、これ以上は怖くて無理ww
  40. ι(´Д`υ)アツィー@電車
  41. @uchishuの本名は『零崎 瑞希』です。 http://t.co/imSjomu 読めんし…
  42. @uchishu は13108日生きた。人生あと16892日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/281771

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿