2011年7月26日火曜日

2011-07-25

  1. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://bit.ly/fyZoFy
  2. もはや、政府が発する情報は信じ難いんだよなぁ、どこまで本気の情報出してくれるのか? RT@oonukiyoshinori: 細野原発相「隠す方がパニック」 放射能の情報公開に意欲を示す#blogos@ld_blogos http://t.co/r6ZIiVI
  3. 1meigen学校で教えることも必要だけれども、教えるのは過去のことなんだ。ほんとに必要なのは、未来なんだな。本田宗一郎#meigen
  4. かえるっ! (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 35 others) http://4sq.com/pGSDll
  5. @BumpBun いいねっ!
  6. @tajio66 わかんないすね(´Д` ) ばぐかいな…
  7. @sawa1_h ありがとうございます!!
  8. うどんを軽く (@ かのや 新宿駅西口店) http://4sq.com/mRqT1K
  9. あー、腹減った (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 48 others) http://4sq.com/psmKCy
  10. #nowplaying Missing (English Ver.) - Che'Nelle
  11. iphone→bluetoothヘッドフォンで音楽聞いてるんだけど、突然再生止まるのはなぜですか??それもいい感じでノリノリになった時に限って…嫌がらせでしょうかww
  12. お腹が空きすぎると、脂汗が出て嫌な感じになるのですよ。不幸な事に飴すらもっていない。こんな時に黒柳徹子頭だったら、どれくらい良かっただろうに…ちなみに、たまにせんべいも入ってるらしいぞ。
  13. @zkshin おっ!すばらしい!オツでした。
  14. なんだか腹が減りすぎている…やぶぁい。新宿まで生き延びれるかしら…@神田
  15. JUGZEAL@saitado 五反田西口酒場「敦盛」の看板犬プッチが行方不明になり​ました。五反田目黒付近にいると思われます。見かけた方は連絡又は捕獲​して頂きたいです。小さな犬なのでとても心配です。http://t.co/Eii6oQt 敦盛連絡先:03-3779-5259
  16. wwwwww_botカーナビ「さっきの信号を右です」
  17. kanemotospjITサービス領域のアナリストポジションあり。 関心ある方、ご連絡くださいませ。
  18. 最近またちょいちょい大きめの地震があるっぽいから用心はしとこ。
  19. 最近、ズームしか使っていないような気がして、なんだかダメな感じ…orz
  20. @relax_more なれるまでは大変だった…5日の差はサラリーマンにはキツイ(´Д` ) QT:@uchishu 珍しいですねー。どの会社も25日なんだと思ってました。
  21. @zkshin 以外と簡単にできるのでどぞ。 http://cookpad.com/recipe/1469906
  22. 一万円が17回と数えてみるww RT@zkshin: 17万て… QT@uchishu:@futa23@zkshin がんばれーp(^_^)q
  23. やぱ、南の島いいなぁ…写真で満足するのでUPよろww RT@c_5:@uchishu ただいま帰りました(`_´)ゞ グアム行ってきました~
  24. 四月ごろと比べるとピーク時供給量が相当上がってるのね。 RT@setsudensan: [7時台] 消費電力は2,958万kW、使用率は53.4%、でした。なおピーク時供給量は5,540万kW、予想最大電力は4,350万kW(14時台)です。
  25. DruckerBOT新しいものは常に障害にぶつかる。その時戦う者を必要とする。成功させると胸を張り、取り組む者を必要とする。
  26. @c_5 おかえりなさいましw
  27. @relax_more うちは月末だなおい QT: 待ちに待った給料日だなおい
  28. @uchishu は13125日生きた。人生あと16875日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/281771
  29. [MM週間記録7/18-7/24] 登録0件/購入0件/読了0冊 http://bit.ly/aY9LUV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿