2011年7月14日木曜日

2011-07-13

  1. デイリー Shuichi Uchida 紙が更新されました! http://bit.ly/fyZoFy
  2. [新製品]レッドスター、iPhone/iPad/iPod touch向けの外付け放射線測定センサ「iGAMMA」(BCN) - Y!ニュース http://bit.ly/qGjOn9 うぉう!出たのね、とうとう。
  3. セミナー中に弁当食べられるかと思ってたら、食べられず、自宅に持って帰ってるます。腹減ったのですが…
  4. マネジメントセミナーだよー (@ 新宿野村ビル) http://4sq.com/oQ8MWk
  5. kanemotospj「自分のこだわりの仕事のやり方」よりも、「顧客の立場で顧客満足度が上がるやり方」に力点をおきたい。 「独りよがり」と映っては元も子もない。
  6. 熱 | [クロスプロセス] http://penpic.com/8454.pp#penpic
  7. [デイドリーム] http://penpic.com/8436.pp#penpic
  8. 日の本 | [クロスプロセス] http://penpic.com/8429.pp#penpic
  9. @c_5@zkshin 大変やな…早く良くなってくだされ。
  10. 【緩慕】Google+へのご招待.今さら…w
  11. oonukiyoshinoriRT@Ryco_orz 原発は存続『せざるを得ない』 という極シンプルな回答が、何故理解されないのかしら? 今現在計測されている何とかベクレル値は、本当に福島原発事故に由来するものであると、誰が証明できるのかしら?
  12. @oonukiyoshinori 大量生産すれば、すぐに1/10ぐらいなりそうですけどね…コンビニとかがプライベートブランドとかで出してくれんもんだろか…ww
  13. @photo_inu そそ、あんたんちテレビあるでしょ?だから払いなさいってロジックはまったくもって理解不能。
  14. @uchishu は13113日生きた。人生あと16887日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/281771

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿